テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒涛の転クエ!!!!!

 はい。と言うわけで、ここ何日か必死で走り回ってました!ハァ~ツカレタ。

 シリエンエルダーへの転クエは、35から始まる『求道者の試験』、37から始まる『運命の試練』、39から始まる『変革者の審査』の3つです。
 35と39のクエはプロフと一緒なので、目新しいものと言ったら、37のDE特有のヤツですかねぇ~。

 とりあえず、工程の計画を練りつつ、街と狩り場を行ったりきたりのフルマラソンスタートです(つn;)

 ギランから出発して、あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。

 全部の道筋を追っかけて、SS載せるだけなのもツマラナイので(ぁ
 今回は趣向を変えて、マラソン中に見つけたものとか、適当に撮ったSSを(笑)


 ディオンから預言者スーラへ向かう途中に見つけたもの。 
c0056384_12434782.jpg

 名前もまんま『木』(・w・)b

 見つけた場所はコノ辺り・・・・。
c0056384_12435732.jpg

 これは・・・・一体何に使われるんでしょう?????
 誰か教えてPlzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


 プロフの転クエ以来、久しぶりに訪れたオーク村。
 そして、お久ぶりな祖先マルタンクス様
c0056384_1244624.jpg

 今回は、遠目から全体像をパチリ。

 ここは、骨がアクなんで意外と厄介なんですよねぇ・・・・・(;n;)


 あまりにもクエが長いので、どのぐらいのもんかとクエスト欄を広げて見ると・・・・・。
c0056384_12442193.jpg

 これで・・・半分ぐらい@@;
 これが3つもあるんですから・・・・・長すぎますヨorz


 シリエルの転クエ最大の難関は、なんと言ってもコレデスネ!!!
c0056384_12443077.jpg

 レトリザオーバーロード狩り・・・。
c0056384_1244397.jpg

 このアイコンが憎・・・・・(ry

 ルーツ入れて殴って、切れそうになるとスリ入れて、ルーツ掛けなおして殴り。
 コレを繰り返して、実にルーツ3回目でようやく1体撃破・・・・(つn;)
 こんな硬いモンス、キツスギルーーーーーーーーーーーーーーー><

 出来ることなら、ヒーラーの狩り対象モンスは、アンデッド系に統一して欲しいものですorz



 そんなこんなで、クエアイテムが中々出なかったり、オーク村へナゼカ余計に多く行く羽目になったり(ぇ)しましたが、なんとかようやくクエ終了ーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 まずはDE村の大長老シフィエルから、
c0056384_12511132.jpg

 『運命の証』と・・・・ディメンションダイアモンドってナンダロウ・x・??

 GKに持ってけ~・・・と言われたので、早速持って行ってみると、何だか各村への帰還スクと交換できるみたいです(・w・)bウヒ
 シラナカッタヨー(-n-;)


 続いて、野営の隠者サンティアゴから、
c0056384_1245229.jpg

 『求道者の証』とディメンションダイアモンド。

 最後に、預言者スーラから、
c0056384_124510100.jpg

 『改革者の証』を貰いました~。
 スーラはダイアモンドクレナカッターーーー(つn;)


 でもって、証も無事に揃ったので・・・・。
c0056384_12451941.jpg

 そのままギランへ急行ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 DEギルドにて・・・、
c0056384_12453048.jpg

c0056384_12453934.jpg

 ひっそり転職しました~~~♪
 自分でコソット光らせて見たり(*ノェノ)


 これでようやくシリエンエルダーです~♪
 次の目標は、44のエンパとレイジ2ですねぇ~。。。。

 さぁ、コツコツ頑張ろう~(>w<)ノ


 本日のおまけ。
 長い長い転クエも無事に終わって、最初にやったこと・・・・。
c0056384_12454990.jpg

 今度は入った!ウヒヒ(・w・)v
[PR]
by fiolla | 2006-07-05 23:50 | 迷走日記