テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

経験値をちまちまと・・・

 エェット。。。

 転クエも終わって一安心。
 そこで、週末のアンタラス戦に向け、デスペナ貰ってもレベルダウンをしないように・・・と、ホッシーとペアで経験値貯めに城砦へ~♪

 聖属性に弱いドムナイトは・・・・、
c0056384_14104465.jpg

 コレで倒れます(・w・)bウヒ

 目に付くモンスからペチペチペチペチ。

 ホッシーがデスリンクをしている最中に・・・・、
c0056384_14101568.jpg

 攻撃喰らうと、カナリキケンです@@;


 暫くペチペチやった後、ホッシーが落ち。
 トッキンがINして狭間PTやるというので、プロフにチェンジして参加してきました~♪

 ウォクラさんも居たので、¥分担をし、出血大サービスでガンガン¥を入れていたら・・・・・・・・・・・、MP足りなくなりました(*ノェノ)
 やはり、ブレス直後の¥はMPキツイっす・・・・・orz

 
 中に入ってからも、お祭り上等!でガリガリガリガリ。
c0056384_14105596.jpg

 深夜帯の時間な所為か、テンション高すぎるぐらい高いPTで面白かったです(笑)


 サァ~。
 明日もちまちま、経験値を貯めるゾーー!!
 

 本日のおまけ。
 ホッシーに、こんなの持たせてもらっちゃいました~ヽ(>w<)ノ
c0056384_1411558.jpg

 エンパ!@w@
c0056384_14111393.jpg

 流石、A武器・・・・魔法力がカナリチガイマス@@;
 イイナァー・・・。
[PR]
by fiolla | 2006-07-07 23:50 | 迷走日記