テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンタラス戦、逝かせてイタダキマス!!!

 タイトル通りです。ハイ@w@

 やっぱりSS撮りすぎました・・・・・orz
 というわけで、私の自分勝手な視点から(ぁ)、サクサクとアンタラス戦のご報告でゴザイマス(・w・)b


 ココ最近のアンタラス戦、とにかく『逝きまくる』という話を聞いていましたので、逝きまくってもレベルダウンしない程度には経験値を稼いでおきました(*ノェノ)

 後は、特攻するだけです!!(ぁ


 13時にギラン港に集合。
 編成に移動を経て、アンタラスが出現したのは・・・・16時半ぐらいですかね??


 途中はすっ飛ばして、死闘の模様をお送りします(・w・)b


 WIZ部隊は、いつも通り特に戦略もなく、とにかく特攻ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 開始早々・・・・、
c0056384_16261724.jpg

 2END・・・・・ハヤイヨー(-n-;)

 こんなんでメゲテちゃイケマセン(・w・)b
 再び、アンタラスに向かって突撃ーーーーーーーーー!!!
c0056384_16262558.jpg

 するも・・・、
c0056384_16263551.jpg

 瀕死の状態になって、慌てて逃げ@n@;
 ハァハァ。


 ホッシーや、
c0056384_16275311.jpg

 アルが、
c0056384_1628165.jpg

 呼ばれるのをイイナァーと横目で見ながら、その頃私は・・・・・、
c0056384_1628106.jpg

 テラーを喰らって、壁めがけて激走・・・・・orz

 走りついた壁際には・・・・、
c0056384_16282246.jpg

 同じようにテラー喰らっていた、ホッシーの猫が@w@ウヒ


 私が地面とお友達になっていると、
c0056384_16283240.jpg

 すぐ後ろでホッシーが頑張ってたり、
c0056384_16284074.jpg

 祈られたり・・・・・(-n-;)

 本日最大級の攻撃を喰らった時は、
c0056384_16285073.jpg

 名前見えてませんけど、星宮さんも一緒にチンデました(・w・)b

 しっかし、こんな攻撃喰らったんじゃ、HP3倍あっても生き残れませんヨ(つn;)


 今回は、突撃部隊なので最前線に居ることシバシバ。
 なので、アンタラスの攻撃風景をパチリパチリと・・・。

 先ずは、恐らく石化攻撃(・w・)b
c0056384_1629091.jpg

 コレを喰らうと、石化します!!

 続いて・・・ブレス・・・なのかな??
c0056384_16291016.jpg

 範囲攻撃なので、バタバタチニます(つn;)

 アップで見るとこんな感じ~。
c0056384_16292022.jpg

 左隅の最寄窓は、キニシナイデクダサイ・・・・・orz


 戦闘開始から、実に2時間ほど。
 アンタラスのHPが数ミリにまで減ってきたので、最後の特攻!!!!

 最後の瞬間、カナリ近くにいたようで・・・・、
c0056384_16293089.jpg

c0056384_16294278.jpg

 討伐ムービーがががががg( ̄□ ̄;)!!

 他にも何度か参加してますが、こんなの見たのは初めてですヨ!!!!


 お陰で、経験値とSPも・・・・。
c0056384_16295251.jpg

 大量!?@@;

 ドロップリストは、掲示板に見やすく載せてくれてあったので、そちらを採用~。
 じゃん。
c0056384_1630036.jpg


 最終的に逝った回数は、お守りが12個減ってましたので12回。
 更にお守り無しで逝ったのが、2回ほど??
 トータル14ENDぐらいでしょうか?@@;


 しかしですねぇ・・・。
 高レベルリザを貰えていたお陰と、討伐時の取得経験値で、デスペナ分を取り戻しただけでなく、なんと!ちょっぴり増えてました@w@ウヒ


 報酬もウマウマでしたし、何より最後まで現地に居れましたので(ぁ)、今回はホント良かったデスヨ~♪


 主催者様、参加された皆様、長時間の討伐お疲れ様でした~~~(^0^)ノ

 逝って復活する度に、¥を入れに来て下さったシリエルさんにも感謝感謝です~♪
 wwとエンパだけでも貰おうと、うろうろ探している最中に、既に¥入ってたりしましたからねぇ~@@
 あの早さは、ホント凄く助かりましたm(_ _)m

 
 本日のおまけ。
 昨日に引き続き(?)、本日はWIZを小屋の中に放置してたんです。
 で。
c0056384_16301218.jpg

 ・・・・・・・マダアッタヨ(-n-;)

 見つけた瞬間、ちょっと噴出しそうになったのは内緒です(*ノェノ)



 【アンタラス戦外伝】
 討伐も無事に終わって深夜帯、トッキンとペアでカリカリしていると、不思議なWisが届きました・・・。
c0056384_16302249.jpg

 ソルが居た場所は、こちら@@;
c0056384_16303248.jpg

 ちょwwwwwwwww

 ソルの特攻はまだまだ続き・・・・・。
c0056384_16304165.jpg

c0056384_16305151.jpg

 30代でも、位置だけはアンタラスに特攻出来るみたいデツ@w@
[PR]
by fiolla | 2006-07-09 23:50 | 迷走日記