テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンター様とペット育成。

 またもや、大分遅れてきました・・・・orz
 頑張って更新コウシーン!!

 エェト。
 この日はですねぇ・・・、身内低レベル帯槍PTデツ(・w・)b

 槍PTって、今までM職でばかり参加してたのですが、低レベル帯ということもあり、久しぶりにスポドワを起動!

 スポドワですから、殴るだけでなく、もちろんスウィープまでせねばなりません@w@
c0056384_15363852.jpg

 ガシガシ殴って・・・・す・・・スウィープできないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 重なり過ぎてて、吸えません(つn;)

 改めて、槍PTのスポドワさんの技術に感心させられましたヨ。ハイ。


 ガリガリやってる最中に、マモンを探しに来ていたりゅうせいにバッタリ。
c0056384_15364712.jpg

 なエンチャを貰いつつ、ガシガシガシ。

 りゅうせいが育成中のオラクルにチェンジして、前衛2、後衛2と安定してきたので、モンスを大量に引いて来てはガリガリガリ。

 1部屋のみでまったりやっていたので、沸き待ち時間は・・・・、
c0056384_15365648.jpg

 ソーシャルで遊びまくり@w@
 
 ・・・・・傍から見たら、怪しすぎるコトこのうえないデスネ・・・・(-n-;)


 時間いっぱいまでガリガリやって、レベルも1つあがっちゃいました(*ノェノ)


 さてさて。
 槍PTでひとしきり遊んだ後は、就寝前の倉庫整理~。
 
 整理だけして寝ようと思ってたんですが・・・・。

 LOVEsicker : ハンター様とハッチ育成中w

 盟主殿の、この一言にヤラレマスタ@w@

 怖いもの見たさちこっと様子を見てみよう・・・ってことで、FVへポテポテ。
 ナゼカ普通のハッチ育成PTに辿り着いたりしつつ、あちこちキョロキョロ。

 でもって・・・・・、ハッケーーーン@w@
c0056384_1537659.jpg

 崖の上から、てぃっと飛び降り・・・・、
c0056384_15371576.jpg

 ちょwwwwwwwww

 断られた@@;・・・・・ってか、パシリ!?orz

 メロンパンはないですが・・・・、代わりに血の証をクラン倉庫に突っ込んどきました(*ノェノ)


 エェット・・・・・。
 一応ペット育成PTなので、ペットにペチペチ殴らせて、育成育成~♪
c0056384_15372431.jpg

 セイラムさんのペットは、なにやら2匹も居る模様・・・@w@

 ペットに殴らせている間は、会話も弾み・・・・、
c0056384_15373347.jpg

 こんな弾み方は勘弁シテクダサイ・・・・・・・orz

 更に、盟主殿の陰b・・・・(ゲホゲホ
c0056384_15374277.jpg

c0056384_15375061.jpg

 BonVivantでは、血の証でクラン員も売られます@@;
 

 深夜遅くまでペチペチやって、最後はしっかり権限戻して頂いたんですが・・・。
c0056384_1537581.jpg

c0056384_1538750.jpg

 ものすんごいおまけまで付いてキマスタ@@;
 これで、喧嘩がふっかけられr・・・・(ry

 
 本日のおまけ。
 エェット・・・いつも通り露店落ちするわけなんですが・・・、本日はちょっぴり怖かったので、こんなところで露店をば・・・。
c0056384_15382141.jpg

c0056384_15382939.jpg

 名前全快で晒してますが、ここだけはヒッソリと隠して見たり(*ノェノ)
 マチガリ コアイ・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-07-10 23:50 | 迷走日記