テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔物の計略お使いクエ

 本日はですねぇ。

 ばったりギランでラムりんに遭遇~♪
 お小遣い稼ぎに『魔物の計略クエ』でもやってみよ~と、野営地へ行ってきました!

 既にこの辺りも、薄青や緑がチラホラ。
 てけとーにウロウロして、白や緑辺りのモンスをガリガリガリ。
c0056384_18544722.jpg

 槍持ちなので、リンクして来てもへっちゃらです(・w・)b
c0056384_18545561.jpg

 随分ガリガリやったんですが、狩れども狩れども、クエアイテムがちっとも集まりません(つn;)
c0056384_1855421.jpg

 クエ欄を確認カクニーン(・w・)ノ

 エェット・・・・・。

 クエ対象モンスジャナイヨ・・・・・orz

 通りで出ないと思っt・・・・(ry


 標的変更(・w・)b

 薄青のサプライヤーをガリガリガリ。
c0056384_18551373.jpg

 イヤー。クエ対象モンスからは、クエアイテムデマスネェー・・・・・アハハハー・・・orz

 
 そんなこんなで、クエアイテムも集まったので、ディン>悲嘆>ディン>野営ときたところで、害クランに遭遇・・・(-n-;)
 時間も遅かったので、本日はココでお開きとなりました。

 続きは、また今度~♪
 ・・・・相変わらずナガイナァー・・・(つn;)


 本日のおまけ。
 受け渡しをお願いされたので、レース場にいそいそ。
 ボンヤリ突っ立っていたら・・・。
c0056384_18552329.jpg

 アヤシゲナ動きで、クロスしてきました・・・・(-n-;)

 更に、お揃いの装備でクロース!(笑)
c0056384_18553369.jpg

 髪型をドーナツ(三つ編みが輪になって乗っかってるヤツ)からまりもに変えたというので・・・・、
c0056384_18554036.jpg

 まりも魔法屋を開いてみたり(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-07-14 23:50 | 迷走日記