テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も懲りずにちまちまと。

 はい。と言うわけで、本日も懲りずにちまちま頑張りマツ(・w・)ノ

 中途半端なレベル帯って、なかなかマッチが無かったりするものなので、どうしようかとマッチをキョロキョロ。

 研磨スポ狙い ペア狩り ヒーラーさん募集

 ってのがあったので、思い切って飛び込んでみました~~~(>w<)ノ

 イエネ。
 何せ人見知りスキルが高かったりするものですから、見知らぬ方とのペアってものは入りづらいものなんですよ(^^;;
 PTなら、他に話してくれる人が居るので良いんデスケド、ペアとなると1対1ですからねぇ・・・・。
 休憩中の沈黙が気まずかったりするんじゃないかとアレコレ考えてしまうと、なかなか入れない訳なのです。

 でも、武器を作ろうかと思ってたので、研磨剤がどうしても必要・・・・しかし、買うと高い・・・(つn;)

 そんな理由もあって、ガツンと飛び込んでみたんです(*ノェノ)


 合流して、巡礼の中層辺りでガリガリガリ。
c0056384_14301788.jpg

 当初の心配など吹っ飛ぶ程に感じの良い方だったので、とても楽しかったです~♪

 経験値も研磨剤も、たっぷり稼がせて貰っちゃいましたo(^0^)o
 また機会があったら、是非ご一緒させて頂きたいものです♪


 
 その後、久々のレイドツアーに参加。
 計6体という、最近では珍しい程長いツアーだったので・・・・、
c0056384_14303185.jpg

 沈黙を喰らいつつ、レベルアップ(笑)

 子供が真っ青でも、沈黙喰らうようです・・・・・orz
 皆様、お気をつけあれ(つn;)


 
 レイド後は、バッファー募集中だった星宮さんに誘われて、プロフで傲慢へ~♪

 人待ちしながらガリガリガリ。
c0056384_14304094.jpg

 傲慢は、合流し辛くて大変ですが、人気の狩り場だけあってドコもかしこもいっぱい(つn;)

 最終的には5Fで落ち着いてガリガリガリ。
c0056384_14304993.jpg

 
 後衛陣も充実していたので、¥欄はイッパイイッパイ。
c0056384_14305715.jpg

 殴り系ヒーラーで盾持ちのお茶さんに至っては・・・、
c0056384_1431676.jpg

 スタンの影響でマイトが吹き飛ばされてます(・w・)bウヒ


 これで、歌や踊りが入ったら・・・・・・・・・。
 メンシー抜いて、アジ抜いて、リジェ抜いて・・・・デスウィスパー。
 それで足りなきゃ、BシールドやHW、ガイダンス・・・・んー、フォカとかも抜くしかないのかなぁ???

 C5でスキル増えたら・・・・どうなるんだろう@@;

 ¥欄がもう一段欲しい今日この頃です・・・orz


 本日のおまけ。
 レイドのオーク中、プチ悪魔島の財宝が出現!!!
c0056384_14335371.jpg

 ちっちゃいけど、何だか豪勢~@w@
 ・・・ちなみに、周りのお金は、アデナではなくコデナデツ(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-07-18 23:50 | 迷走日記