テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

狭間でコミュハン(・w・)b

 本日は木曜日~。
 時間も丁度良かったので、久しぶりにコミュハンに参加してきました~♪

 狩り場は、DVC・・・ってことで、入り口へGOーーーーーーー(>w<)ノ

 遅れてきたメンバーを待ってた所で、PKPTがDVCに向かっているとの情報ががががgorz
 危ないので、帰還・・・・。


 
 気を取り直して、残ったメンバーで狭間へ行ってみることに~♪

 全体的に柔らか仕上げな後衛職が多かった為、INしていたぎに君ぎにゅーさんを捕獲(・w・)bウヒ
 更に、INしてきたオルグさんも捕獲@w@

 これで硬さも火力も増したので、60台の狭間へゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ

 雲と、ルジャの範囲ルーツでリンク処理しつつ、カリカリカリ。
c0056384_16374665.jpg

 沸きがとっても早いので、全部倒しきる前に、次から次へと・・・・・・・・orz

 途中でMPがやばくなって、隅の方に退避ーーーーーーーー(>n<)ノノ
c0056384_16375538.jpg

 移動した次の部屋で、MP休憩(ハァハァ
c0056384_1638495.jpg

 ぎにゅーさんが生えてます(・w・)bウヒ


 途中、マーター部屋をすっ飛ばして何とか無事に終了~♪
 皆様お疲れ様でしたo(^0^)o


 狭間中、ぎにゅーさんがSOM貸してくれちゃったんですが・・・・・・コレ スゴイデスヨ(-n-;)

 装備しただけで、魔法力が4桁に@@;
 更に、エンパとミスティックダンスと、プチBSをルジャに入れて貰ったら・・・・通常時の3倍超えてましたヨ@w@

 マジックパワー(だっけ?)が付いているので、MP消費はやや高め。
 戦闘中、嬉しくって雲やらスリやら攻撃やらをバリバリしてたら、あっという間にMP尽きかけてました・・・orz

 モンスのHPが倍とか6倍とかなので、どこまで削れてるのかイマイチ実感が出来なかったのが残念でなりません(つn;)

 きっと、いつもソロしてる狩り場やったら、魔法2~3発のモンスも一撃なんだろうなぁ~(*ノェノ)
 この魔法力は、想像するだけでワクワクしてきますね!ww

 
 コミュハン終了後は、ルジャとルィナたんとトリオでメドウへ~。
 イナーセン一家乱獲で、青頭図狙いデフ(・w・)b

 ルジャが範囲ルーツを決めたところを狙って・・・、
c0056384_16381684.jpg

 範囲毒と範囲水でドカン!!
c0056384_16382739.jpg

 ほぼ一撃で倒せるので、カナリ爽快感がありますねぇ~♪

 ・・・・・失敗すると、ヒヤヒヤものナンデスケドネー・・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 狭間から出てきたところで・・・・ルィナたんとエモ様イレギュラーさんに遭遇~♪
c0056384_1638354.jpg

 狭間に行くと、カナリな確率で出会えそうな予感です(・w・)b

 初狭間な人も居て、戻り方が分からないというので説明を・・・・。
c0056384_16384327.jpg

 ちょwwwwwwwww

 ・・・・・叫んでも戻れませんカラ・・・・・・・(-n-;)
 


 オーレンの街中であかさたさんとバッタリ。
 オカシナ露店が立ちました・・・・・(-n-;)
c0056384_16385546.jpg

c0056384_1639773.jpg

 普段着はミスバンの様デス・・・・@@;



 範囲狩り中、ヒールマクロ発動させつつ反対方向歩いて行っちゃうルィナたんとか・・・・。
c0056384_163919100.jpg

 ヒール対象、後ろウシロ@w@ウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-07-20 23:50 | 迷走日記