人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイドと範囲とワニPT。

 まだまだ頑張っているシリエンエルダー。
 早いトコ、44でエンパ2覚えて、48のGHまで持って行きたいものです(*ノェノ)

 キラヒール使ってみたいぃぃぃぃぃぃぃぃo(>w<)o


 そんな訳で、今日もせっせとレイドデツ(・w・)b

 計3~4体のツアーだったんですが、2体目のレイドがこちら。
レイドと範囲とワニPT。_c0056384_1340578.jpg

 C3の頃、確かパルチ辺りにいたヤツですねぇ~。
 
 コイツが硬くてタゲも飛びやすい・・・ってコトで、KIAI入れてゴゴゴゴゴーーーーーーー(>w<)ノ

 確かに硬くて、途中で子供が沸いちゃったんですが、それでも頑張ってペチペチペチペチ。


 何とか死人も出ずに討伐成功~~~♪

 で、ドロップ品が・・・・・。
レイドと範囲とワニPT。_c0056384_1341821.jpg

 ものすんごい数のC-ZELデマスタ( ̄□ ̄;)!!

 一人当たり4枚も貰えて、ホクホクでしたヨ@w@ウヒ



 レイド終了後は、プチクラハンで範囲狩り~♪

 本日は、本職槍師ぬらさんも捕獲(・w・)b

 ぬらさんが電車ゴッコして連れてきて・・・・・、
レイドと範囲とワニPT。_c0056384_13411650.jpg

 槍と魔法で殲滅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
レイドと範囲とワニPT。_c0056384_1341231.jpg

 上手く纏まると、魔法1~2発で一斉に倒れます@w@
 失敗すると、ヒドイコトにナルンデスケドネー・・・(-n-;)

 コレだけクラメンが集まると・・・・・、自然とル○ナたんのタイトル遊びがハジマリマス・・・、
レイドと範囲とワニPT。_c0056384_13413198.jpg

 タイトルで、勝手に会話しなくてイイデスカラ・・・・・(-n-;)

 更に、下町自慢大会?!
レイドと範囲とワニPT。_c0056384_13414040.jpg

 たまに、すっかり忘れてオカシナタイトルのままレイドとか行っちゃうと、少々恥ずかしい思いをしますので、くれぐれも注意しましょう・・・(-n-;)


 やや危ない目に合いつつもワイワイやって、時間も遅くなったので解散~~~。
 

 本日最後は、ワニ島PTに!!

 ダンサー、バウ、アルチ、ウォクラx2、シリエルx2とバフが多めなPTでしたが、良い感じでサクサクサクサク。
レイドと範囲とワニPT。_c0056384_13414950.jpg


 しかしですね・・・。
 随分遅い時間だったんですけど・・・・MPKが出まして・・・・・(つn;)

 PT半壊状態で、ウォクラさんが遺品持ってかれちゃいました(;n;)

 とっても良い感じのPTだったんですが、流石に危ないので解散・・・。
 こういう終わり方って、仕方無いんですけどホントやるせない気がしますよねぇ~(ホロリ

 良い感じのPTは、最後まで良い感じで終わりたいものです(つn;)
by fiolla | 2006-07-21 23:50 | 迷走日記