テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはあちこち放浪の旅~

 本日はですねぇ・・・エェト。
 迫ってきたアンタラス討伐に向けて、謁見クエの後半部分を~。。。

 アビスジュエル攻略の模様デツ(・w・)b
c0056384_1458619.jpg

 ちょっと見辛いですけど、アルとホッシーがサモンを突撃させ、わらわらと寄って来た子供に雲ーーーー!!!
 
 1体ずつ殲滅させつつ、アイテムをGET。
 全員のアイテムが出たら、後は子供を排除して本体をペチペチ殴るのみです(・w・)b


 この調子で、風の丘も難なくクリア。

 
 召還士二人に囲まれて、何となく寂しかったので、意味もなくユニコを召還してみたり(*ノェノ)

 サモナー気分で、最後のDVに突撃ーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 
 ここで、注意点を一つ(・w・)b
 サモンはヘイト値が高い上、私のユニコはモンスから攻撃されると一撃でチニますので、進行方向に居るアクモンスは全て殲滅させましょう(つn;)

 一回呼ぶと、6時間(?)のディレイがあるので、エセサモナーは必死です!!!

 そんな訳で、アクモンスを殲滅させつつゴゴゴゴゴーーーー!!
c0056384_14581573.jpg

 ユニコに、無抵抗なジュエルを一緒に殴らせてみたり(*ノェノ)

 
 アイテムも無事に揃ったので、最後はDVC前に居るテオドリックの元へぽてぽてぽて。
c0056384_14582534.jpg

 は・・・ハンター様がいらっしゃいマスタ@@;
 ミツカラナクテ ヨカッター><


 
 一息ついた後は、青チュニ図狙って、お茶さんと聖者の渓谷へ~♪

 途中でホッシーも加わって、火力UPでガリガリガリガリ。
c0056384_14583624.jpg

 ここのモンスは、火傷かけてきたり、分裂したりワープしたりといろいろ厄介なんですが・・・、このモンス。
c0056384_14584349.jpg

 変身するらしいんです(・w・)b

 ヘンシン シロー!!とガリガリやっていたらですねぇ。。。
c0056384_14585171.jpg

 変身して、ちっこくなりマスタ@@;
 退化したんじゃ・・・・(ry


 ペチペチやっては見たものの、俗にレア図と言われるものは滅多に出ないが故、レアと言われる訳でして・・・orz
 敢え無く断念。。。
 次回又、頑張ろうo(>n<)o


 
 休憩挟んで~。
 夜の部は、クラハンです(・w・)b

 本日加入のご新規さんも交えて、低レベル帯で30台狭間へ~♪
c0056384_1459198.jpg

 槍持ってるので、起きる起きるおきr・・・・(ry
 
 2回ほど挑戦したんですが・・・・スポ忙しすぎてSSナイデス・・・・orz

 DAI部屋、チャレンジしてみたかったんですが、残念ながら遭遇せず(つn;)
 また機会があったら、今度こそ挑戦してみたいです~♪

 
 その後、レベルがあがりそう・・・という、もめんを拉致って強制合宿@w@

 巡礼で槍を振り回して~・・・・・、
c0056384_14591145.jpg

 無事にレベルアップ~~~~!!
c0056384_14591986.jpg

 もめん、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ

 これでますます、癒され具合がUPデスネ@w@v


 本日のおまけ。
 レース場で受け渡し~・・・のついでに、コッソリ試着(*ノェノ)
c0056384_14592973.jpg

 ドワのアバローブ、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ

 サブクラス気分で、ドワヒールバンテージしまくったりしてました(笑)

 ちなみに、背中には大きなハートマークが、
c0056384_14593756.jpg

 袖口には、フリルとハートマークが付いてました(*ノェノ)
c0056384_14594554.jpg

 ドワで魔法職やっている人を見ると、可愛くてタマリマセンネ!!
 イツカヤリタイーーー(*ノェノ)


 聖者の谷で、バスガイドホッシーの案内の元、観光ツアー!
c0056384_14595528.jpg

 こんなデッカイ像があったりとか、すごく高いところに登れたりとか、なかなか楽しかったです~♪
 目的のレイドは発見できませんでしたが、次回こそは見てみたいもんです(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-07-22 23:50 | 迷走日記