テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日はテラー日和なり。

 随分サボってマスタ・・・・・orz
 今日は、できればハイペースで更新コウシーーーンφ(..)セッセセッセ


 エェトですねぇ・・・。
 この日は、毎度お馴染み(?)アンタラス討伐に参加してまいりました~~~ヽ(>w<)ノ

 PTは事前に編成されており、移動もスムーズ。
 集合から結界内突入までは、いつもより断然早かったように思えます♪
 

 でもって、アンタラス登場ーーーーー!!

 登場シーンのムービーはいつも見ているので、今回は遠目にコソット。
c0056384_14354062.jpg

 遠目で見てると、この辺でアンタラスが足踏みしてるような感じでした(笑)


 アンタラス出現して、いよいよ討伐開始!!!!!!


 石化攻撃~。
c0056384_14354954.jpg

 上顎が光ってマフ(・w・)b

 アルの猫も石化!
c0056384_14355858.jpg

 ご主人様から置いてけぼり喰らってましたヨ(つn;)
 きっと、ルィナたんが居たら、真っ先に猫の石化を解いていたことでしょう(ぇ

 壁際には、TP用に置かれたホッシーの猫とか。。。
c0056384_1436787.jpg

 ご主人様のダメージを、一身に喰らっているようです(ケナゲヤナー

 
 ホッシーの召喚の為に、ユニコの死体を提供しようと、Dクリ貰っていたら・・・・、
c0056384_14373268.jpg

 二人して石化したり・・・・・(-n-:)


 更に、本日2度目のチボー。
c0056384_14361724.jpg

 ¥貰った直後に一撃で逝って、直ぐに起こして貰えたので、再びバッファさんの元へぽてぽて走っていたら・・・・・。
c0056384_14362640.jpg

 初めて名前呼ばれマスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 その直後の会話・・・・。
c0056384_14363431.jpg

 イッパイお祝いされましたw
 皆ありがとぉぉぉぉぉぉwwwwwww


 そして、本日最高にして最大の敵は、石化でも即死ブレスなく・・・・・・・・、
c0056384_14364474.jpg

c0056384_14365221.jpg

 テラー・・・・orz

 このテラーに、掛かること掛かること・・・・(つn;)
c0056384_1437233.jpg

 これは、全力で走って行って壁と親睦を深める魔法デス・・・orz
c0056384_1437139.jpg

 壁と親睦を図る方達(・w・)b

 1度ならず2度3度・・・、
c0056384_14372237.jpg

 とにかくテラーに掛かる掛かる掛かr・・・・orz


 イヤと言うほどテラーに掛かってましたが、そればかりじゃナインデスヨー(*ノェノ)
c0056384_14374280.jpg

 たまには戦闘シテミタリ@w@(ぇ


 アンタラスのHPが数ミリに達したところで、最後の特攻ーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 したものの・・・・。。。
c0056384_14375071.jpg

 最後の最後までテラー・・・・・・・(-n-;)
 もう、壁との親睦は十分に図れましたからケッコウデス・・・・・orz

 戻った時には、アンタラスは倒れた後デスタ(つn;)


 そんな訳で、経験値とかは貰えなかった訳なのですが(泣)、討伐は無事成功~~ヽ(>w<)ノ

 ドロップは、見やすくまとめてあるモノを・・・。
c0056384_1438051.jpg

 ちょっといつもより少ない・・・・かな?????

 それでも、配当はウマウマでしたし、討伐時間も随分早かったですし、逝った回数もカナリ少なかったので良かったです~♪



 アンタラス討伐が随分早く終了したので、一息入れてからクラメンと範囲狩りへ~!

 ぬらさんが集めてきたモンスを、槍と魔法でバッタバッタと薙ぎ倒します(・w・)bウヒ
c0056384_14382442.jpg

 休憩中に気を抜くと・・・・、
c0056384_1438338.jpg

 オカシナタイトル付いてたり・・・・・(-n-;)

 時間いっぱいまでガリガリやって楽しかったです~♪
 また、良いもの狙って範囲狩りに行きましょう(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 範囲狩りで半壊(つn;)
 リザしても、何故か起き上がらないルィナたんを、皆で座布団の刑に(・w・)bウヒ
c0056384_14384364.jpg

 辛うじて、私の手元からルィナたんの足が見えるぐらいデツ@w@


 相も変わらず頑張っているシリエル。
 QA討伐に行ったり・・・・、
c0056384_1438571.jpg

 ソロでバインドに特攻したり・・・・。
c0056384_1439686.jpg

 頑張って狩りして、
c0056384_14391522.jpg

 ようやく。。。
c0056384_14392369.jpg

 覚えられマスタ(*ノェノ)

 お次はいよいよ、綺羅ヒールだぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-07-23 23:50 | 迷走日記