テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベルアップとファッションショー??

 エェト・・・・ハイスピードはムリだったぁぁぁぁぁorz

 なので、数日分まとめてUP!!!(ぇ


 先ずはスペシン~♪

 ちょこちょこクラメンと範囲狩りしたり、ぷちぷちクラハンしていたお陰で大分経験値が貯まっていたので、残り数%を上げてしまおうと忘却でソローーーーー!!

 ペチペチ叩いて、
c0056384_1437131.jpg

 無事にレベルアップーーーーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_14372319.jpg

 そろそろ聖者辺りに篭りたい頃ですが、まだ火力が・・・・・orz
 もう一つレベルアップしたら、もう少し強いところに行けるかなぁ???

 ソロじゃ経験値稼ぐの辛いので成長がめっきり止まってたんですけど、PTとかして真面目に動かしてると、自然と経験値って貯まってゆくモノなんですね・・・・(・w・)b
 

 続いて、KIAI入ってるシリエル~~~~(>w<)ノ

 レイジ2覚えたのは良いんですが、Gヒール覚えてないのでPTに入る際はちょっぴり申し訳なさを感じるお年頃。
 しかも、このレベルの募集って・・・・案外少なかったりするんです(^^;;

 そんな訳で、入れるPTを見つけては、レイドに行ったり、
c0056384_14373710.jpg

 槍PTに行ったり、
c0056384_14374956.jpg

 また次の日も、槍PTに潜り込んだり・・・、
c0056384_14381333.jpg

 して、
c0056384_14383173.jpg

 順調に育ってます(>w<)v

 もう少し育ったら、庭園槍PTかなぁ・・・・??
 そしたら一気にレベルアップできるかも!?ww

 

 最後は、ファッションショー(?)でもw 
 アルにメアローブを借して貰っちゃいました~~~♪

 じゃん。
c0056384_14384761.jpg

 シリエルのメア~!!
 前から見るとちょっと恥ずかしいんですが、後ろ姿は可愛いくて良いですねぇ~♪

 続いて・・・、
c0056384_1439353.jpg

 ドワ子のメアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 手にしたコンペイトウもしっくり来てますYO!!!

 でもって、相変わらずのキャラクターチェック(・w・)b
 肩の辺りには・・・・、
c0056384_14391669.jpg

 王冠かぶったドクロマーク!?

 足にも、
c0056384_14393268.jpg

 ど・・・ドクロ????

 スカートには、
c0056384_1439453.jpg

 星マークとフリル~♪

 更に、いつも何かのプリントがある背中には・・・・、
c0056384_1440399.jpg

 こんなマークがプリントされてました~。
 ギザギザした襟がキュートです(*ノェノ)

 グレードの高いものほど、装飾が凝ってて良いですよねぇ~♪
 いつかこんなの・・・・・着れたらイイナァー・・・・・。

 アル、貸してくれてありがとぉぉぉ~♪

 本日今週のおまけ。
 ディオンでボーっと露店してたらですねぇ。
 隣に、オカシナ露店が立ちました・・・・、
c0056384_14401569.jpg

 エェット・・・・・・・。
 そんな呪われたSS、誰も買わないデスカラ・・・・(-n-;)


 同じくディオンでボンヤリしてたら、見慣れた旗を発見(・w・)b
 迷わず、狙撃ーーーーーーーーーーーーーーーーー@w@ポチ。
c0056384_14412068.jpg


 倉庫まで普通に逃げおおせたので大丈夫だと思ってたんですけど・・・、
c0056384_14413441.jpg

 狩られマスタ・・・・・(つn;)
 プロフに狙撃するのは非常にキケンな行為デスタ・・・・・orz

 勿体無いので・・・・、
c0056384_14414465.jpg

 ¥切れるまで研磨スポスポしてきましたYOorz
 バフサイコーーーーーー・・・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-07-28 23:50 | 迷走日記