テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい武器の為に!!!

 素材が高騰をみせる中、残り少なかった素材をお安く譲って頂いたりなんかして・・・・・。
c0056384_15585684.jpg

 完成しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 しかーし、ノーマルのままだとドムセット効果のWIt-3が痛すぎて、トテモ装備できません・・・orz


 そんな訳で、今日も今日とて・・・・、
c0056384_15594377.jpg

 石磨き(・w・)b


 なかなか育たないーーーーーー><


 と、嘆いていたところ、クラメンがお手伝いに来てくれましたo(>w<)o
c0056384_160199.jpg

 青ネ相手に、寄って集ってタコ殴r・・・・・(ry


 ぬらさんが、FA用に弓を用意したとのいうので、持ち替えマクロのテストテスト(・w・)b
c0056384_1601819.jpg

 ぱわぁしょっ・・・・・と・x・??
c0056384_1604776.jpg

 ・・・・・・・・・槍( ̄□ ̄;)!!

 弓ではなく、槍でパワーショットが打てるとは・・・・・ぬらさんの新技すごすぎます!!!@w@ウヒ
 本人は、弓でやっているように見えるんだそうですケドネwww

 槍のパワーショットに目が釘付けになりつつ(笑)、ガリガリ磨いてステップ5石を5個ほど作成。


 お次は、城砦へ移動して、ステップ9を目指しますーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ドゥームサーバントにも、
c0056384_1605934.jpg

 もちろん槍でぱわぁしょっと(・w・)b

 途中、パリンと割れつつも(泣)ガリガリガリ。
c0056384_1611167.jpg

 7石を3個握り締め、最後の砦(?)ドゥームナイトに突撃!!!


 ラスト1個のチャレンジで、ようやく9石が出来上がりましたーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 お手伝いしてくれた皆、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉo(>w<)o


 で、早速出来立てほやほやの石を握り締め、手数料の高さに愕然としつつも・・・・。
c0056384_1613469.jpg

 デケターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 早速、記念撮影をば(*ノェノ)
c0056384_1614412.jpg

 薄紫色の刀身が、ドムに良く似合ってますよ~o(>w<)o



 武器が出来て一安心♪
 一息入れて夜の部~~~!!

 アルのお誘いで傲慢へ~。
 M職多目なPTでも、5Fでガリガリ。
c0056384_1615999.jpg

 タイトルは、いつの間にかオカシナものに・・・・(-n-;)
 犯人は、間違いなくル○ナたんデスヨ・・・・イツノマニorz

 上のSSでぷかぷか浮いてる、キュービック。
 これは、何をしてくれるんだろう・・・・(・x・???
c0056384_162991.jpg

 ほむほむほむ。
c0056384_1621934.jpg

c0056384_16227100.jpg

 こんなものデマスタ@w@
 
 どのぐらいダメージ与えてるのかさっぱり分かりませんが、なんだか楽しいです♪
 
 途中、リンクしすぎて瀕死になりましたが、通りすがりの方達に助けて貰いつつ、なんとか時間一杯までやって解散~。

 助けて下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m



 エェット・・・。
 で、深夜にですねぇ。
 バッファー要請を受けまして、アルゴスへ~。

 高レベルな方達に混ざって、真っ赤なモンスをペチペチペチ。
c0056384_1623837.jpg

 真っ赤な天使をペチペチペチ。
c0056384_1624527.jpg

 私の攻撃・・・・どのぐらい効いているのか、カナリナゾです・・・・(-n-;)

 一人じゃ到底こんなトコまで来れませんから、いろんなトコ行けると楽しいですよねぇ~♪
 是非、また誘って下さいまし~~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 星宮さんと一緒にゴダードから走って、アデン帰還ポイントに到着~!
 
 じゃぁ、飛びましょ~・・・・と言ったところで・・・・ハテ・x・??
c0056384_1625577.jpg

 エェット・・・・・。
c0056384_16335.jpg

 ここで牛乳・x・??
c0056384_1631176.jpg

 星宮さんは、とってもおっちょこちょ牛乳好きな様デフ(・w・)bウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-07-30 23:50 | 迷走日記