テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盟主強化週間!!!

 強化と言っても、レベル上げじゃありません。あくまでSP貯めが目的デツ(・w・)b

 RedWingsのサブキャラクランとして発足したBlueWings
 発足当初、ウニと二人で『いつかRedとBlueで同盟組もうね』なぁんて話をしておりました。

 ところがどっこい、未だ旗すら付いていない有様・・・・・orz
 盟主、放置しすぎました・・・・orz

 そんな訳で、ウニの『盟主強化(SP貯め)宣言』に便乗して、ここは一つ頑張ってみようかと、重い腰をようやく持ち上げてみました(*ノェノ)

 <盟主強化:第一日目>
 手っ取り早くSPを貯めるには槍しかない!ってことで、ウニの槍狩りに寄生!(ぇ

 30代後半のくせに、烈士で槍狩りです(・w・)b

 ぬらさんが引いてきたモンスをペチペチ。
c0056384_14462747.jpg

 周りのモンスは真っ赤。
 ガイダンス貰ってアキュラシー入れて、命中率を最大限まで引き上げたんですが・・・・それでも攻撃外れてマス・・・・・orz

 出来るだけ当たるように、後ろから叩きに行ったりしながらペチペチ。

 時間いっぱいまで狩りして解散~(^0^)ノ


 その後は、ヒッソリSPクエとかやってました(*ノェノ)
 
 このクエ・・・・・SP貰えるのは良いんですが、クエアイテムが出にくくて大変なんですよね・・・(つn;)


 <盟主強化:第二日目>
 ハイ。本日も頑張ります(>w<)ノ

 この日は、ラムりんに付き合ってもらって巡礼へ~。
 入り口が混んでいて使えなかったので、中層辺りの小部屋を2つ占拠してカリカリ。
c0056384_14465789.jpg

 この辺だと黄色ネなので、まだちょっぴりツライです(つn;)

 MPQKを挟みつつ、まったりカリカリやっていたら・・・・・・MPK登場・・・・(-n-;)

 3匹でもイッパイイッパイなんですから、それ以上来たのを見た時点でムリと悟り、ラムりんにはリスタ逃げして貰いました。
 でもって、予想通り逝った訳なのですが・・・・遺品さえでなければイインデスヨーww

 私の目的は、SP貯めデスカラ(・w・)bウヒ

 
 ただ、何度も邪魔されると狩りがちっとも進みませんから、狩り場を変えることに~♪

 お次の狩り場はビーハイヴです!
 じょーじがお手伝いに来てくれたので、引きをお願いしてガリガリガリ。
c0056384_14471250.jpg

 まとまりにくて、ラムりんに何度もタゲが跳ねたりしつつもカリカリカリ。
c0056384_14472482.jpg

 途中でポロッと・・・・。
c0056384_14473461.jpg

 ちゃんと、必要とする持ち主のところに行く辺り・・・・お告げとしか言いようがn・・・・(ry

 じょーじが一足お先に落ちた後も、ラムりんと二人でペチペチペチ。
c0056384_14474258.jpg

 ものすんごくラムりんからモテオーラが出ているらしく、モンスを引きつつ帰ってくると・・・、
c0056384_14475219.jpg

 イノシシから、熱烈なラブコール貰ってました(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 アクセ剥ぎ取られて、普通PTに行くのが怖いシリエルも・・・・・、
c0056384_1448952.jpg

 レイドでちまちま頑張ってます(・w・)b
 レイドなら、アクセなくてもアンゼン!(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-08-02 23:50 | 迷走日記