テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盟主強化:第三日目

 ハイ、まだまだ頑張りマフ(>w<)ノ

 という訳で、本日もラムりんを拉致って(ぁ)、恒例となりつつある巡礼へ~。

 入り口入ってすぐの大部屋と小部屋を陣取り、ガリガリガリ。
c0056384_15241415.jpg

 途中、バグなのか、引いてきたモンスが角で止まって足踏み・・・・・(・x・??
c0056384_15242660.jpg

 引き中も狩り中もカナリ必死なので、通常の倍は誤字が多かったり・・・orz

 1.5部屋をクルリと回って、4~5匹引いてきては纏めてカリカリ。

 うま~く纏まっていても、命中率の差が出るのか、
c0056384_15243811.jpg

 必ず最後にコイツが残ります・・・・・(つn;)


 暫くガリガリやった後、じょーじとセノーラさん合流~♪
 狩り場をタノール峡谷に移動してガリガリガリ。

 じょーじが引いてきたモンスを・・・・、
c0056384_1524534.jpg

 槍と範囲魔法でドカン!!
c0056384_15291485.jpg

 う~ん。爽快ですねぇ~!ww

 横沸きしたり、思わぬところからリンクしてきたり・・・、途中瀕死になりつつもガリガリガリ。

 この調子で時間いっぱいまでガリガリやって、本日も大分SPが貯まりました~ヽ(>w<)ノ


 ・・・・でも、それ以上に経験値が貯まっている気もするんですよね・・・・・・・・・・ドウシヨウ(-n-;)
 転クエやりたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいorz
[PR]
by fiolla | 2006-08-04 23:50 | 迷走日記