テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SP欲しい・・・・

 本日もSPの為に頑張りマフ(・w・)b


 先ずは、INした直後に桃割り(ぇ
 レキシスさんが大量に割るとのことで、レース場にてペチペチペチ。
c0056384_13521245.jpg

 久しぶりに歌マクロ聞いた~!とか言っていたら、正式版とやらを披露して下さいました@w@
c0056384_13522046.jpg

 な・・・・なが@@;
 コレだけ長いと、途中で何も出来ないのが辛そうデスネ(ぇ

 ・・・・それにしても、こんなに長かったとは・・・・驚きです@@;

 桃割りの成果は・・・・んー・・・。
 猫の餌セット(DやCの強化スク)が一杯デスタ(・w・)b


 その後、アルとルィナたんと3人で、アンタラスクエの後半戦~♪

 M職3人での攻略法は・・・。

 1.猫を突っ込ませる。
c0056384_1352292.jpg

 2.子供が出現して猫に群がったところで、雲!!!

 3.各個撃破(>w<)ノ

 以上です(ぇ

 この調子でサクサク進めて、無事ポータルストーンGET~♪
 後は、明日逝くだけです!!!!(ぁ


 さて、ココからはタイトルにある通り、SP貯めデフ(・w・)b

 今日もラムりんを拉致って、最近恒例の巡礼へ~。
 更に、ラムりんの友人も誘ってトリオでガリガリ。
c0056384_13523857.jpg

 必ず最後に残る天敵、ボートセンティネルを後ろから突付いて貰えるので、綺麗に倒れて良い感じ~~ヽ(>w<)ノ


 ちこっと休憩挟んだ後は、今度はクラハンでウニのSP貯めーーーーー(・w・)ノ
 異教徒の大部屋を占拠してカリカリカリ。
c0056384_13524893.jpg

 もう、この辺りも薄青や青くなってましたねぇ~。
 ホント、時が経つのは早いもんだ・・・(ハフゥ

 部屋を枯らしつつも、沸いた傍からガーリガリ。
c0056384_13525628.jpg

 蛇が光ったので、ウニがスポっと・・・・、
c0056384_1353677.jpg

 おぉぉぉぉぉぉぉぉ@@;
 ウニ、ナイスポーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 B-DAI、欲しかったんですよ@w@ウヒ

 なので、その場で買い取らせて頂きまして・・・、
c0056384_13532194.jpg

 1枚じゃ燃えませんから・・・・・(-n-;)
c0056384_13532979.jpg

 1枚貼って無事(?)強化成功~♪

 残り2枚も、ポモナ期間中にペタペタしたいなぁ~www


 
 本日のおまけ。
 な~んとなく本編のキリが良かったので、コチラはおまけに回してみましたww

 クラハン終了後、ワニ島にチャレンジ!!!
c0056384_13533965.jpg

 このダイラオンラドが、でっかいナイフ(?)を投げてくるんですが、コレが刺さるのが楽しくて楽しくて(ぇ

 何本刺さるかチャレンジしてみたり@w@ウヒ
c0056384_13534845.jpg

 2体リンクして最大4本刺さりましたよwwwww
 もう、こうなると笑いが止まりませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 頭の上からグッサリ。
c0056384_1354046.jpg

 皆さんも、ワニ島で刺さって見ませんか?(・w・)bウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-08-05 23:50 | 迷走日記