人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○度目のチャレンジ!!!

 エェットー、お久しぶりの更新デス(・x・;;

 SSの量を見て挫折していたら、お盆に突入してしまいまして・・・。
 お陰ですっかりニョッキ更新をサボってマスタ(^^;;

 何だか頭はボケボケですが、気分だけは慌てて(ぇ)更新ーーーーーーーーー@w@b


 この日はデスネェ・・・。
 そうそう、アンタラスアンタラス!(ぁ

 
 もうチャレンジした回数も曖昧ですが(汗)、アンタラス討伐隊に参戦デーーーーッス(>w<)ノ
 
 何度も見慣れた登場シーン。
 今回は、遠目の左側からまったり見学~♪
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16131561.jpg

 台座の奥からノソノソ出てきたアンタラス。
 最初はこの辺りで地団駄踏んでるんですが、暫くすると・・・・。
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16132630.jpg

 がぁぁっと、飛び出てきます@w@ウヒ

 イキナリ出てくるので、先ずは体勢を立て直す為に一旦逃げ・・・・・、
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16133762.jpg

 ようと思ったら、テラー・・・・・・orz

 期せずして逃げられましたYO!!(-n-;)


 前回の戦いでは、テラーばかり掛けられていた私ですが、今回は多彩な攻撃喰らってましたwww

 先ずは、
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_1619507.jpg

 石化(・w・)b


 ガツンとショック攻撃を受けて・・・、
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16135779.jpg

○度目のチャレンジ!!!_c0056384_1614898.jpg

 瀕死になったり@@;
 チヌーo(>n<)o

 一撃でショック死したりなんかも・・・・・、
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16141910.jpg

 やられた直後にパチリ
 最寄窓が出る前に捕らえた一枚でふ(*ノェノ)


 ぢつは、この直前に¥を入れて貰った訳なのですが、あっという間にコロリと倒れたので、折角入れてもらった¥が無駄に・・・・(つn;)
 リザして貰って、大急ぎで¥を貰いに戻ろうとしたところを・・・・、
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_1614299.jpg

 追い討ちの石化・・・・・orz


 しかーし、石化中にちょっとした発見(?)を!

 PTMのシリエルさんが、石化中の私にせっせとリチャをくれるのですが・・・・・。

 石化中にリチャ貰っても、MP一向に回復しませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz
 MP勿体n・・・・・・(つn;)


 石化中の人にリチャすると、MPの無駄遣いになってしまいます(・w・)b
 皆さんもお気をつけあれ(;n;)
 


 アンタラス戦のWIZの戦い方は、MP尽きるまで特攻あるのみ!@w@ウヒ
 でもって、MPが尽きたらリチャ隊にリチャを貰いに~。
 ¥が切れたら、PT内の後方支援部隊に¥を貰いに~。

 死ぬ回数も多いので、¥時間も個人でバラバラ(^^;;
 時間で交代する近接PTと違って、バッファーさんも大変なことかと思います・・・><

 
 アンタラスを追っかけ回して特攻して、MP尽きたらリチャ隊まで走って、¥貰いに走って・・・と、討伐中は走り通しなんですよね~。


 で、そんな感じで繰り返し走り回っていた訳なんですが、今回はリチャ&ピュリ隊にルィナたんとお茶さんが配置されてたんです。

 リチャPlzzzzzzzzzzzzzz

 と、クラチャで叫びつつ(笑)リチャ隊までポテポテ。
 看板出して座っていると、溢れんばかりのリチャを頂ける訳なんですが、ナゼカ¥まで・・・・・@@;
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16144250.jpg

 キスコターーーーーーーー@@;
 流石にここじゃ、溺れませんカラ・・・・・(-n-;)


 更に、アンタラスにペチペチ魔法を放っていると・・・・・、
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_1614525.jpg

○度目のチャレンジ!!!_c0056384_1615476.jpg

○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16151784.jpg

 ルィナたん・・・・楽しそうにリチャとキスを入れて、去って行きマスタwwwww
 

 肝心(?)の討伐ですが(^^;
 アンタラスのHPが残り数ミリ!!!・・・って辺りで、地面とお友達になってまして・・・・(つn;)

 コロンと横になったまま、リザ待ち~。
 これはダメかなぁ・・・と思い始めた辺りで、颯爽とルティーナさん登場!!!

 急いでリザして下さいまして・・・・・・、
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16152765.jpg

○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16154012.jpg

 無事に討伐ムービー見れましたーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ


 経験値も無事に取り戻せて良かったです~♪

 ルティーナさん、私が倒れているのを見掛けて慌てて来て下さったそうで・・・ありがとぉですーーーーヽ(>w<)ノ


 今回も無事に討伐成功~!!
 ドロップはこちら。
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16155619.jpg

 配分も、コレだけ貰えれば文句ないですYO!ww

 
 それにしても、今回はナゼカ走り回っていると辻¥貰うこと多かったですねぇ~ww
 イッタイ誰が入れてくれたんだか、半分ぐらいは分かってません。スミマセンorz
 
 
 移動中、PTMがものすんごいクリエラ落ちしてドキドキものだったんですが、無事に討伐成功して良かったです~♪
 主催者様、参加された皆様、お疲れ様でした~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 アンタラスの棲処内でのオーク中にパチリ。
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_161665.jpg

 この間、ソルが居た辺りに近いですよねぇ~www
 アンタラスにソロで特攻している気分だけは味わえるかもシレマセン(・w・)bウヒ


 深夜にちょこっとSP貯め~(>w<)ノ
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16161515.jpg

 黄色ネ、2倍モンス相手に、POT飲みつつ必死でカリカリ。
○度目のチャレンジ!!!_c0056384_16162476.jpg

 エェット・・・・・39歳になってしまいマスタ(・x・;
 て、転クエ・・・・・・・・・orz
by fiolla | 2006-08-06 23:50 | 迷走日記