テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間のないときはコレに限る!?

 まとまった時間の取れない時は、転クエって最適デスヨネェ~アハハー・・・・・orz

 本日も、ちょこっとだけ頑張りマフ(ぇ

 
 前回、DE村で落ちていたので、今日はDE領沼地付近の洞窟巡りからスタートです(・w・)b

 大量のバシに囲まれているメデューサ(シスラシス等)を撃破してこいという、この洞窟巡り。
 一度でもやったことがある方ならご存知ですよね??

 そう・・・周囲を囲っている大量のバシは、足がカナリ遅いんです(・w・)b

 と言うことで、先ずは移動POTをゴクリ。

 バシの真ん中に居るシスラシスをペチっと殴って、後はスタタタター逃げ引けるだけ引きます@w@

 シスラシスがバシから十分に離れたところで、タイマン勝負ーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1344951.jpg

 撃破後に、古文書折れた鍵をGET!!

 出現した宝箱を、GETした鍵でガチャガチャガチャリ。
c0056384_13441918.jpg

 ・・・・・・微妙なものコター(-n-;)

 そうこうしているうちに、バシが追いついてくるので・・・・・・、
c0056384_13442867.jpg

 逃げーーーーーーーーーーー(>n<)ノ

 ハァハァ。


 その後、ディオンへ移動して・・・・・本日の転クエはお終い(ぁ


 
 まだもうちょっとだけ時間があったので、庭園槍PTにシリエルで参戦~。

 ガーリガリ狩って・・・・、
c0056384_13443810.jpg

 レベルあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぷヽ(>w<)ノ

 いよいよ、待望の新スキル~♪
c0056384_13444916.jpg

 綺羅ヒール覚えマスターーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ

 コレでようやく、ヒーラーっぽくなりましたよ~♪
 次の目標は、52歳のエンパ3!!!

 ・・・・でも、暫くはまったりやるつもりですww


 本日のおまけ。
 運というものからは、めっぽう見放されている私ですが(つn;)
 高額当選!!に惹かれて宝くじを5枚程購入~(*ノェノ)

 換金した結果は・・・・、
c0056384_1344588.jpg

 ヤッパリネ・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-08-12 23:50 | 迷走日記