テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アデン大陸狩りツアー!!!

 いい加減イヤになってきた転クエ(ぇ
 3日目の本日は、回復POTとSSを山ほど抱え狩りまくりツアーに出発です(つn;)

 DEの信頼を得る為に出された課題と、デュエリストの指令書の山を抱えて右往左往。

 クルマ湿地のスタッカートから始まり、処刑場、ブレカオークの巣窟、死の回廊・・・果ては、荒地にまで足を伸ばしてペチペチペチ。
c0056384_1354343.jpg

 ハァハァハァハァ。

 移動ついでに、洞窟巡り~。
c0056384_13544541.jpg


 最初の時と同様に、メデューサを引っ張ってから・・・・追いかけてくるバシにドキドキしつつ、カリカリカリ。


 出現したラルドと急いで話をし・・・・、
c0056384_13545672.jpg

 逃げろーーーーーーーーーーーーーーー(>n<)ノ


 ディオン>DE村のNPCと話をし、DEの信頼もGET!!


 お次は、オーレン~・・・・・遠い・・・orz


 デュエリストの審査対象モンスには、こんなのも居たりとか・・・、
c0056384_13551064.jpg

 ぴ、ピンク( ̄□ ̄;)!!
 ・・・・・流石にピンクは勘弁して下さいorz



 オーレン>ディオン>城村と移動して、オークの信頼を得る為に、カカイ様にご挨拶~。
c0056384_13551981.jpg

 ギランまで戻って、そこから更にウィンドスース狩り・・・・(つn;)

 オークの信頼を得た後は、ドワ村へ~♪


 洞窟巡りの最後は、ミスリル鉱山でサキュ姉さん狩り(・w・)b

 どこに居たっけなぁ・・・とウロウロしつつ、ようやく発見!!
c0056384_13552980.jpg

 倒してた後に、やっぱり出てくるラルドに話しかけ・・・・。
c0056384_144542.jpg

c0056384_13554025.jpg

 無事、洞窟巡り挑戦者の試練終了~~~ヽ(>w<)ノ



 お次は、ドワの信頼を得る為に・・・・・クルマ塔デスカそうですか・・・・orz



 ハァハァハァハァ。。。


 
 クルマ塔にソロで突っ込むのは流石に怖いので、ここでヘルプ要請~~~タチケテー(>n<)ノ 

 駆けつけてくれたぬらさん、ルティさん、ナチュラルFAラムりんの陰に隠れ、クルマ塔に突入!!(ぁ

 対象モンスをペチペチペチ。
c0056384_1355538.jpg

 もうね、リンクしまくりなんですが、対象モンス以外はみぃんな排除してくれるんですよ@w@
 いや~。心強い~~♪


 これで、狩りはようやく終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 後は、ドワ村に戻ってー。
 オーレンに走ってー・・・・遠すぎるYO!(-n-;)
c0056384_1356256.jpg

 苦しかったデュエリストの審査終了!!!!

 証と、SP貰いマスタ@w@
c0056384_13561280.jpg

 モット タクサン SP クダサイ!!!!(ぇ
 

 続いて、信頼の試験を終わらせるべく、オーレンの神官と話をして・・・・・・・。


 エ?話せる島?????(-n-;)


 ここで、クルマ塔からご一緒してくれた、ぬらさんルティさんと別れ、ラムりんと二人でTIへー!!

 
 ぶくぶくぶくぶく。


 走って泳いで、TIの神官!!
c0056384_13562281.jpg

 ようやく終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 
 お手伝いして下さった皆様、ありがとう御座いました!!m(_ _)m

 重く圧し掛かってた転クエがようやく終わって、ホッと一安心ww
 後はレベルを上げるだけ~♪

 欲を言えば、モットSP欲しかったーーーーー!!(ぁ


 本日のおまけ。
 TIまでぶくぶく泳いで行ったついでに、パコに会いにww
c0056384_13563483.jpg

 パコを目の前に、おもむろに自己¥を始めるラムりん・・・・・、
c0056384_13564223.jpg

 ちょwwwwwww
c0056384_13565064.jpg

 パコご臨終・・・・・(-人-)ナムー

 ラムりん、この為にココまで付いてきてくれたんだとか・・・・流石猫好き@w@
 これは、もう一人猫師が誕生する日も近いですね!(ぁ
[PR]
by fiolla | 2006-08-13 23:50 | 迷走日記