テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の主流は?????

 転職、同盟、血盟レベルも上がったところで一安心~♪

 ココ最近力を入れていることは・・・・、
c0056384_134689.jpg

 ハッチ保育園デツ(・w・)b
 
 毎日ちょこちょこ通っては、金策の為に最後の追い込みーーーーーー(>w<)ノ


 ずっとこんな調子なので、当然ネタが無い日もある訳で・・・・・orz
 ここは一気に、ハッチ園の合間に起こった(?)出来事を数日分をまとめて更新シマース(・w・)b
 け、決して手抜きじゃナインダカラネ!(ぁ


 エェットー。
 なぁんにも用事の無い日はせっせとハッチ園に通っていたので、今日もハッチ園行こうかな~と思いつつボーっとしていたら・・・。
c0056384_13461820.jpg

 アルの猫に踏まれマスタ@w@
 

 そのままwisで話していたら、槍狩りのお誘いが~♪

 早速シリエルにチェンジして、オーレンへゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ

 先ずは小手調べ~。
 コナビを2家族ほど集めてきてカリカリカリ。
c0056384_13463053.jpg

 火力があってちょっぴり物足りない感じなので、標的をイナーセンに変更~。
c0056384_13464039.jpg

 ガツガツとHPが減ったりするので、ヒールヒールヒーーーーールーーーーーー!!!!
c0056384_13464975.jpg

 ハァハァハァハァ。

 ヒーラーさんって大変だなぁ・・・とか、改めて思ってみたり(ぇ

 いかにMPを節約してHPを回復するか。。。
 更に、リチャに回すMPも取っておかないとですから、まだまだ精進が必要そうです・・・orz
 

 本日(?)のおまけ。
 ここ数日粘って買い取りを続けていた封印石が貯まったので、マモンの鍛冶屋を探してポテポテ。

 C最低(?)ランクの2刀を、C最強までグレードUPしたので、交換しつつ色々と装備してみました(*ノェノ)

 先ずは、柄のデザインがお気に入りのエロ*エロ
c0056384_1347317.jpg

 いつか装備したかったんですよ~(*ノェノ)

 続いて、ギザギザな刀身が個性的なスト*スト
c0056384_13471227.jpg

 ドワが持つとちっちゃ・・・・(ry

 お次は、余りお目にかからない(?)スト*カタ
c0056384_1347211.jpg

 ドワのカタナって、何だか貧相に見えてしまうのはキノセイでしょうか・・・・・orz

 でもって、最後はC最強でビジュアル的にもお気に入りなレイド*レイド
c0056384_13473143.jpg

 うーん。やっぱりちっちゃ・・・(ry


 交換したレイド*レイドを握り締め、お次は商人探しーーーーーー(>w<)ノ
 一発で見つかって、ラッキー♪
c0056384_13474111.jpg

 途中、コデナが足りなかったり、違う染料買っちゃったりとアクシデントが多々あったり・・・・orz
 何事も、焦っちゃイカンってことですね・・・・(つn;)
 
 何とか購入した染料をスペシンに受け渡し、最後の一枠にペターリ。
c0056384_1347512.jpg

 INTが一つ上がって、魔力が+20程UPシマスターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 ちなみに、染料を入れる際、ルウンの紋様職人を探してウロウロしていたら・・・・・、
c0056384_1348014.jpg

 ちょwwwwwwwww

 ソンナ報告、シナクテイイデスカラ!!!!orz

 同盟チャットは、ナニヤラキケンな香りがします・・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-08-23 23:50 | 迷走日記