テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転クエマラソンの同行者!?

 ココ最近、転クエをちょこちょこと頑張っているらしい猫師ネクロ志望のソル。
 
 今日もやってるのかなー?とwisを飛ばしてみると、どうやら荒地で奮闘中ラスィ@w@

 そんな訳で、転クエのお手伝い邪魔をするべく、荒地へポテポテ。

 
 エンパ入れて、リチャしながらハタラケー!とか言っていたら、アデナ拾えー!と反撃されマスタorz


 アデナばら撒きすぎ・・・・・・(-n-;)


 その後、ディンに戻って再び荒地~。
 クエモンスをガリガリガリ。
c0056384_133194.jpg

 流石WIZは火力あるな~と、ルーツ入れて見学♪


 処刑場に行ったり、フローランに行ったり、ギランに行ったり、あっちこっちをウロウロウロ。

 処刑場を通り抜ける時に・・・・、
c0056384_13311793.jpg

 目の前の道がポッカリ消えていたり(つn;)


 ブレカの巣窟では、族長を発見(・w・)b
c0056384_13312571.jpg

 こんなの居たんだ・・・。
 今まで何度か来てますケド、初めて知りましたYO!ww


 死の回廊ではバインドを狩って~。
c0056384_13313414.jpg

 猟師の南でタムリン対決ーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_13314254.jpg

 ・・・・・ぁ。

 こ、コレは、HP削るお手伝いをしていただけデスカラネ!!@@;


 オーレン行って、ディンに戻って、最後はフローランでクエモンスと対決(・w・)b
c0056384_13315196.jpg

 ルーツを入れて見学~と、ボンヤリ眺めていたら・・・・、
c0056384_1332020.jpg

 ・・・・・・・殴り( ̄□ ̄;)!!

 なにやら、最後はで止めを刺すんだそうで・・・・知らなかったのでビックリシマスタ@@;
 ・・・・というか、暫くヒール入れるの忘れてたよ・・・・orz

 最後に、死の回廊に居るNPCと話をして、ネクロのクエは終了~♪

 猫師の方も、あと少し・・・・ってところで眠気に耐えられず、本日の転クエは終了となりました~。
 続きも頑張れ~~~!!!


 ・・・・・というか、既に転職も終わっちゃいましたね(^^;;
 お疲れ様でした~(^0^)ノ
 
 召喚対決ツアーの記事は、も・・・もう少し待ってクダサイ・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-08-25 23:50 | 迷走日記