テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッチ保育園卒業ヽ(>w<)ノ

 ココ最近、毎日の日課のように、
c0056384_14293420.jpg

 ハッチ保育園に通ってマスタ(・w・)b

 そのお陰もあって、本日ようやく・・・・、
c0056384_142943100.jpg

 卒業デースーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 というわけで、早速ハッチをストライダーにするべく、ストクエ開始です!!!

 先ずは、怪しげな賢者クロノス~。
c0056384_1429519.jpg

 要約すると、ハッチをストにする方法なんぞさっぱり知らんから、友人のミミューに聞いて来い。と(・w・)b

 FV北に飛んで、ミミューの元へ~。
c0056384_1430038.jpg

 ・・・・・陸地磯巾着ってナンダロウ・・・・(-n-;)

 ミミューに、4本の妖精木を突付いてこいと言われるので、猟師村の南方にある妖精木目指してぽてぽて。

 ストクエは、随分昔に一度だけお手伝いでやったことがあるので、ソロでも行けるかなぁ~・・・とチャレンジしてみることに@w@b


 一番最初はアビスの妖精木
 順番は決まっていないので、どこから始めても良いんですけどね(・w・)b
c0056384_1430962.jpg

 妖精木の周りに居る木の守護者の魂は、妖精木をつつくと襲ってきます。



 エェットー・・・、それでどうするんだっけ?・x・?


 ソウソウ。
 木からチョコット引き離して、スリで固めておけばイインダッタ。




 スリで寝かしておかないとハッチが襲われてしまうので、チョコット引き離してからスリとルーツで固めることに(・w・)b

 

 エェット・・・、それでどうやって引き離せばイインダッケ??・x・;;


 何せ随分昔な上に、お手伝いでスリ入れてただけなので、覚えてな・・・・・・・orz



 エェト。本体を攻撃すると襲ってくるんだから・・・・本体を攻撃すればイイノカ!

 妖精木に直接攻撃を加えると、中毒になるとかなんとか言われたけど、まぁ1回くらいならイイダロウ@w@





 ・・・・とか思ったのが大きな間違いデスタorz



 まぁ、そんな訳で、妖精木に向かって・・・・・、
c0056384_14302080.jpg

c0056384_14302841.jpg

 ウィンドストライィィィィィィィィク!!!!!
c0056384_14303728.jpg

 ・・・・・・・猛毒コタ(-n-;)


 それでも必死にスリとルーツで固めつつ、ハッチに木を突付かせて・・・・。


 カナリ突付いたんですが、HP、MPがやばくなって瀕死のリタン・・・・・・(-n-;)

 猛毒レベルは、9まで上がってましたよ~・・・・・アハハー・・・orz



 闘技場でサクっと殺して頂いてから、再度作戦の練り直し~。


 今度は、ハッチが木を突付いた瞬間に、守護者を眠らせる作戦に(・w・)b

 良い感じでツンツン突付いてたんですが・・・・・・・随分時間がカカルンデスネ・・・・・orz


 マダカナマダカナー??


 と、ちょこっと様子を見ていた隙に、攻撃されてハッチ死亡・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


 慌ててリザして、速攻リタン・・・・・・・orz



 ハァハァハァハァ。

 きょ、今日はこのぐらいで勘弁してやr・・・・・(ry



 ハッチENDして、レベルもダウン(つn;) 
 保育園に逆戻r・・・・・(ry

 ま、また今度ガンバローo(>n<)o
 

 本日のおまけ。
 ちょっぴり火力UPしたので、腕試しに聖者まで(・w・)b
 青チュニ図デロー!!!
c0056384_1431617.jpg

 ・・・・・まだ少し、火力が足らない模様デツ・・・・(つn;)
 スキルUPしてから、出直そう・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-08-26 23:50 | 迷走日記