テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チョコット血盟Lv5クエ ~BonVivant~

 随分遅くなりましたが(汗)、続きの2部です(・w・)b


 盟主殿から招集が掛かりまして~・・・・夜中の方が人集まるっぽいので、夜中に決行@w@bウヒ

 集合場所はアデンの神殿
 ギランから急いで移動イドー!!

 神殿の入り口から入って、大神官の前までぽてぽて。
 大慌てで入ったので、まだキャラが表示されてませんorz
c0056384_13172496.jpg

 カシャカシャ。

 
 集合したメンバーはこんな感じ~♪
c0056384_13173477.jpg

 この旗をこんなに沢山見たのは初めてデス@w@


 移動中、なんだかオカシナタイトルになってたり・・・・(-n-;)
c0056384_13174242.jpg

 6人中3人がプロフという、ありえない位プロフ率の高いPTなので、¥割が大変だったr・・・・(ry


 エェットー。

 前半部分は全て終わってるそうなので、後は・・・・・、
c0056384_13175234.jpg

 コイツを倒すだけラスィ(・w・)b
 

 でもって、どんなクエなんだかさっぱり分からないんですが(汗)、コイツをどこかに引くという事で、ペチっと殴って逃げーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1318082.jpg

 途中でナゼカ止まるので、殴っては逃げ、殴っては逃げしていたら・・・・・、
c0056384_1318910.jpg

 ナンカデター!@w@

 放置しておくと他の方のお邪魔になるので排除ーーーーーーー!!!



 LOVEsicker:本体(インペリアル グレイブキーパー)殴らないようにw

 イエッサー(・w・)ゝ


c0056384_13181770.jpg

 ちょwwwwwww
 死んでる死んでる(-n-;)



 LAは、盟主殿が取らないといけないんだとかナントカカントカ・・・・。


 それでもナゼカ、
c0056384_13182613.jpg

 箱デターーーーーーーーーー@w@

 パコっと開けて、クエ終了~~~~~~ヽ(>w<)ノ

 終わった後は、
c0056384_13183995.jpg

 全員で殴r・・・・・(ry

 この団結力がステキデツ@w@



 最後はギランのファイターギルドにて・・・・、
c0056384_13185021.jpg

 レベルUPーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 記念にパチリ。
c0056384_13185957.jpg

 これからも、ミナギリプロフを宜しくお願い致します~m(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2006-08-28 23:55 | 迷走日記