テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのペアハンツ♪

 今度のアンタラス討伐は、募集が64からなんです・・・・・。
 まだ、ちぃっとばかし足りませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 そんな訳で、暫くはスペシン強化に励みまするるるるるる(>w<)ノ


 スペシンでの狩りは久しぶりなんで、さてドコに行こうか?と考えていたら、暇そうなルィナたん発見!

 即、捕獲@w@b

 お久しぶりに、ルィナたんとペアハンツです~♪


 シリエルさんとのペア狩りは、火力が大幅に違ってくるので意外と狩り場に悩んだりします(・w・)b
 嬉しい悩みナンデスケドネー(*ノェノ)


 結局アレコレ悩んだ末、シーレンに行ってみることに~。

 水>雷でOHを狙いつつ、ペチペチペチ。
c0056384_11542889.jpg

 枝豆食べてるルィナたん(ぁ)と、あっちへウロウロこっちへウロウロ。
c0056384_11543711.jpg

 本当は、水2発で沈められると効率が良いのですが、ちぃっとばかし火力足りなかったです・・・・orz

 
 それでも、経験値ウマーな上に20分ノンストップで狩れるのは、スペシンにとって物凄く嬉しいことなのです~~~ヽ(>w<)ノ
 ソロだと10分持ちませんからorz
 
 また、懲りずにお付き合い下さいまし~!!@w@


 本日のおまけ。
 狩り中、こんなもの見つけマスタ(・w・)b
c0056384_11544697.jpg

 何かのクエで使うんでしょうか???
 ・・・・・それにしても、こんなトコにこんな箱あったっけ?????
[PR]
by fiolla | 2006-08-30 23:50 | 迷走日記