テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出たらラッキー!?

 だんだんニョッキが追いついてきたーーーーーヽ(>w<)ノ
 今日もサクサク行きますよ~~www


 本日はですねぇ・・・エェト。

 INすると久々にクラメンが多かったので、皆でどこかに行くことに~♪
 あれこれ考えた末、出たらラッキーなレア図求めて城砦デツ(・w・)b

 アデンに集合~ってことで、倉庫で消耗品なんかをゴソゴソ。

 ・・・・・・・ぬ?
c0056384_1540568.jpg

 久しぶりに狩られマスタ・・・・・orz

 更に・・・・・、
c0056384_1541441.jpg

 しかもスト乗ってコターーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

 街中を走り回って逃げたんデスケドネェ・・・・・、
c0056384_15411282.jpg

 ストは、反則だと思いまs・・・・・(ry
c0056384_15412093.jpg

 最後は、楽しそうに帰って行かれマスタ・・・・orz

 しかもですね・・・、SS整理してて気付いたんですが、お二方ともwwが最後に入っている辺り、何か悪い影響を受けt・・・・・(ゲホゲホ 



 コホン。
 気を取り直して・・・・。



 私がアデンを突っ走って逃げ回ってる間に、メンバーが揃いましてwww

 街中の長居はキケン!!!

 ってことで、早速狩り場へゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ
 アクモンスだらけなんですが、リンクも気にせずカリカリカリ。
c0056384_15413024.jpg

c0056384_15413724.jpg

 もうすぐレベルが上がる~・・・・ってことで、時間いっぱいまでペチペチやって、
c0056384_15414534.jpg

c0056384_15415386.jpg

 ぬらさんに、りゅうせいレベルアップ~~~~♪

 二人ともおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ



 でもって、最後はやっぱり・・・、
c0056384_1542158.jpg

 ものすんごい¥貰って、ソロってました@w@

 なんとかギリギリ間に合いそう・・・・かな???
[PR]
by fiolla | 2006-09-04 23:50 | 迷走日記