人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベリングは観光も兼ねて

 WIZでソロすると、MPが10分持たないんです・・・・・(つn;)

 そんな事情も知っているアルから、『レベリング行くー?』とお誘いが!!!

 もちろん行きます!!
 逝かせて頂きますーーーー(>w<)ノ(ぇ


 そんな訳で、先発隊に急いで合流~。狩り場は、新天地の亡者デツ(・w・)b
 最初は入り口付近でカリカリ。
レベリングは観光も兼ねて_c0056384_1259112.jpg

 沸きが激しいんですが、猫は強いしリチャも溢れんばかりなので、目も回りそうなぐらいにガリガリ@w@

 そのうち、目が回ってきたので(ぇ
 呪われた村に行ってみることに~♪

 途中でこんなもの見つけたり(・w・)b
レベリングは観光も兼ねて_c0056384_12592091.jpg

 どっかのSSで見かけたことのある墓碑。

 あちこっちをウロウロしながら、真っ赤なモンスを叩いてみたり、PTモンスを叩いてみたり~。
レベリングは観光も兼ねて_c0056384_12592940.jpg

 ヴァンパイアなんかも出現したので、それも試しにガーリガリ。

 4~5体リンクしてきたりして、大慌てでスリスリスr・・・・・おや?@@
レベリングは観光も兼ねて_c0056384_1259377.jpg

 なんか、頭の上に輪っかが乗ってる???@x@;
レベリングは観光も兼ねて_c0056384_12594630.jpg

 ま・・・・魔法スキル封鎖( ̄□ ̄;)!!
レベリングは観光も兼ねて_c0056384_12595541.jpg

 数分間ですが、ただの村人と化しました・・・・・orz
 オソロシヤー(ガクブル


 ルィナたんが暑さに耐え切れず落ちた後(ぁ)、最後の仕上げはいつもの城砦~(・w・)b
レベリングは観光も兼ねて_c0056384_1305470.jpg

 今日は、リチャ付きなので激しくノンストップです@w@ウヒヒ

 皆様、お付き合いありがとぉでした~~~~(^0^)ノ
 残り25%、何とか先が見えてきたような気がします~♪


 本日のおまけ露店。 
 今日もせっせと売れない露店。
レベリングは観光も兼ねて_c0056384_131755.jpg

 エェット・・・。
 4Mは安スギマスカラ・・・・・(-n-;)
 しかも、そこは値下げするとこじゃナイデスカラ・・・・orz
by fiolla | 2006-09-05 23:50 | 迷走日記