テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がびーんw

 タイトル、ものすっごい迷ったんですけど・・・。
 とっても良い事もあったのですけど・・・。


 ・・・・・一番印象強いのがコレでしたhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


 まぁそんな訳で、オカシナタイトルですけども更新デツ@w@b


 数日前からシャウトし続けた念願の青チュニ図100%を、ようやく希望価格で売って頂けまして~。
 同盟のスミスさんにお願いして、早速製作です~~~~!!!

 途中で素材が足りなくて慌てて買いに走ったり(汗)しながら、なんとかようやく・・・・・、
c0056384_1449745.jpg

 デケターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 見た目だけ(ぇ)

 青頭図100%買います。WisPlZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


 見た目だけな装備だったんですけども、なんと青頭を貸して頂いちゃいまして(*ノェノ)
 セット効果も発動シマスタヽ(>w<)ノ
c0056384_14491523.jpg

 今までMP量とWit+3しか気にしてなかったんですが、INT下がっちゃうんですねぇ~@@;
 しかも、MENは下がるくせに、MP回復量は上がるラスィ。シラナカッター(・x・;

 だから、スリを入れるエルダーさんは、アバの方が多いんですかねぇ??


 
 青製作も一息ついて、一安心♪
 後は、スペシンのレベルをーーーーーーーーーー(>n<)ノ

 ってことで、本日もラムりんに手伝って貰って、いつもの城砦でカリカリカリ。
 
 芋虫やら木やらをペチペチ叩いていた訳なのですが、突然ラムりんがこんなことを、
c0056384_14492591.jpg

 この話題(?)の木がコチラ。
c0056384_14493340.jpg

 倒した直後はこのような感じで、口はあまり開いていないのですが、コレが暫くすると・・・・・、
c0056384_14494010.jpg

 顎がカクっと落ちるんです!!!!!


 深夜帯に突入していた所為か、妙にハイテンションなペア。
 木を倒すたび、『がびーん』『がびーん』言ってるうちに・・・、
c0056384_14494969.jpg

 オカシナことを思いつきまして・・・・・Let'sチャレンジ@w@ノ
c0056384_14495824.jpg

 正直、オカシ過ぎて狩りどころじゃなかったでs・・・・・(ry


 本日のおまけ。
 昨日からキャス鯖で展示されているボス。
 初日はアンタラス・・・なんですが、見飽きてるからイイヤ。

 って事で、2日目のザケンから(・w・)b

 ラムりんと共に、ワクワクしながらTIの村に入ると・・・・。
c0056384_1450735.jpg

 ちっちゃな囲いの中に、ザケン様ハッケーーーーン(>w<)ノ

 ・・・・・なんだか、物凄く小ぢんまりシテマシタヨ!!
 
 人垣を掻き分けながらパシャパシャパシャ。
 後ろから見たところ~(・w・)b
c0056384_14501557.jpg

 ついでに、イケメンと言われる顔もアップで~!
c0056384_14502436.jpg

 もうちょっとアップで撮りたかったんですが、囲われてるのでコレが限界デスタorz


 なんか、コーナーになりそうな本日の露店www
c0056384_14503310.jpg

 ネタ装備の人が後ろにhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 帰ってくるとこうなってるのは、仕様でしょうか?・・・・・・(-n-;)

 ちなみに、帰ってくるとログチェックもしてるんですが・・・・。
 こんなのとか、
c0056384_14504351.jpg

 こんなのとか、
c0056384_14505160.jpg

 こんなのとか・・・、
c0056384_1451067.jpg

 ・・・・・・・・・orz
 
 真ん中のはスペシン¥ですねぇ・・・・・・ダレダー(-n-;)

 切断落ちしていない日は毎日こんな感じですから、スペシンなんて怖くて放置できませんYO!(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-09-08 23:50 | 迷走日記