テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラストスパートとクエストと。

 ハイ。いよいよ明日に迫ったC4最後のアンタラスーーーーーーー!!!
 更新遅い!って突っ込みは無しで・・・・(つn;)


 本日は、KIAIを入れてラストスパート致しますーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ぽてぽて歩いてMPを回復させつつ、今日も今日とて城砦です。
c0056384_15481734.jpg

 バリバリやっていましたら、ドゥームサーパントから、ポロリと巻物が。

 いつもの様に、青手図かと思っていたら・・・・・ナンカチガウ?(・x・?
c0056384_1548266.jpg

 れ、レア図コターーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
 これは、ぬらさんに破壊価格で売りつけてやr・・・・(ry


 思わぬ拾い物でウキウキ(*ノェノ)
 もう一枚ぐらい出ないかなぁ~・・・なんて、せっせせっせと倒していたら・・・、
c0056384_15483694.jpg

 あがったぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ

 これで、アンタラス戦になんとか参加できそうです~♪



 その後、アンタラス謁見クエの前半戦を急いで駆け抜け~。

 後半戦(・w・)b
 流石に一人じゃ無理なので、アル、セイラムさん、ルィノちゃん、更にルティさんにお手伝い頂いてゴゴゴゴゴーーー(>w<)ノ

 作戦は、いつも通りなので慣れたもの~。 
 ただ、雲入れるタイミングを見誤ると、大量のモンスが一気に襲ってきますので、そこだけは注意が必要です(・w・)b

 子供を処理して、ペチペチペチペチ。
c0056384_15485736.jpg

 サクサク進めて難なく終了♪


 
 更にこの日は、同盟を組んでいるWellDone血盟さんがレベル4クエをやるというので、お手伝いに~。

 多少バタバタしましたが、クエアイテムは直ぐに出て、魔女アトレアの元へ!

 ここで出現する箱は、血盟員さんで叩かないとダメらしいので、お手伝い組みは座って見学。
c0056384_1549697.jpg

 ・・・・・・・オヤ?・x・?
c0056384_15491444.jpg

c0056384_15492317.jpg

 クエストモンスター セイラムレアの箱、出現シマスタ@w@b


 このクエスト、箱を叩いてビンゴを4つ出す訳なんですが・・・・最後の一つが中々出ない><

 で、最後に残った箱をペチペチ。
c0056384_15493334.jpg

 当たった!!!!www
 やなりレアなだけに、セイラムレアの箱は当たりだったようデツ(・w・)b

 
 盟主の毒は無事に解除され、最後はギランで・・・・・、
c0056384_15494245.jpg

 SPがちょっぴり足らなくてクランレベルは上がらなかった様ですが、クエスト達成おめでとぉ&お疲れ様でした~(^0^)ノ
 ちなみに。後日盟主殿が頑張られて、クランレベルも無事に上がったようです(・w・)b


 本日のおまけ。
 本日のボスは、アナキム!!!
 一度見てみたかったんですよねぇ~(*ノェノ)

 そんな訳で、本日もキャス鯖に出張です!

 DE村にぽてぽて走ると、
c0056384_15495429.jpg

 やはし、ちっこい枠の中に光り輝く眩いモノが!!

 早速パシャパシャ。
 先ずは正面から~。
c0056384_1550339.jpg

 回りこんで後ろから~。
c0056384_15501211.jpg

 むちゃくちゃ眩しくて、暫く見てると目が痛いです・・・・(つn;)

 更に、ぐぐいと近づいてアップをパシャリ。
c0056384_15502184.jpg

c0056384_15502988.jpg

 アナキムって、天使だったんですか( ̄□ ̄;)!!
 じゃぁ、リリムは一体なんだろう?????

 もう、テオンじゃ見られる機会もないだろう・・・とか思っていたので、ちょっと嬉しかったです~♪



 アンタラスクエのマラソン中、素敵なwisががががががががg!!
c0056384_15584213.jpg

 ありがとぉ御座いますーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 なにやら、スペシンさんも育てていらっしゃるとのこと。
 ナカーマですね@w@

 暫くwisでワイワイとお喋りさせて頂いて・・・・、
c0056384_15504734.jpg

 エェット・・・・・・(-n-;)
 その目標は、何か間違ってる気がしますhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz
[PR]
by fiolla | 2006-09-09 23:50 | 迷走日記