テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応ダブルドラゴンww

 本日は、C4最後のダブルドラゴン討伐日!
 ・・・・・・とは言っても、私が参加出来るのはもちろんアンタラスだけなんですけどね~(つn;)

 ヴァラカス討伐が控えているので、アンタラスの集合時間も早め。

 ギラン港に集合し、いつも通りPT編成~。
 私はもちろんWIZ部隊(・w・)b

 DVC入り口で、ヴァラカス部隊と合流し、DVCをぐんぐん進み・・・・・いざ結界内に突入!!!

 そこでふと、気になって地図を見ると・・・・。
c0056384_18192497.jpg

 左側にある点は、まだ結界の心臓前に居るメンバー。
 右側は、棲家で陣取っているメンバー。

 こうしてみると、随分飛ばされてるんですねぇ~。


 今回は、高レベル部隊が多かった為、こんなステキ¥を貰っちゃったり(*ノェノ)
c0056384_18193327.jpg

 なんでも、死んでも¥が消えないんだとか!!
 スゴイーーーー@w@


 で、いよいよ登場ーーーーーーーーーー!!!
c0056384_18194289.jpg

 今回は、すごく楽しみでもあったんです。
 64になると、攻撃が普通に通るらしいんですYO!!

 そんなわけで、ログと睨めっこしつつ、アンタラスを追い掛け回してペチペチペチ。

 前回までは全ての攻撃が失敗して、半分だけしか攻撃が通らなかったんです。
 ちなみに、ログで見るとこんな感じ~。
c0056384_18195257.jpg

 何を撃っても、全てこんな感じでした(つn;)
 クリティカルですら、通らない始末でしたし・・・・orz

 と、ところがデスヨ!
c0056384_1820168.jpg

 初めて攻撃が通ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 しかも、
c0056384_18201115.jpg

 クリティカルコターーーーーーーーーーーー!!!!!


 その甲斐あってか、
c0056384_18202121.jpg

c0056384_18203073.jpg

 更に、
c0056384_18204265.jpg

c0056384_18205077.jpg

 2回も呼ばれたーーーーーーーー(*ノェノ)


 途中、頑張ってるセイラムさん発見!パシャパシャ。
c0056384_18205799.jpg

 バッファさんも、走り回ってて大変そうです・・・><



 今回は、高レベルな方達が多く、更に人数もカナリ多め。
 その為、アンタラスのHPがぐんぐんと減っていきます!

 気付いたら、こ~んな¥が入ってたりしたんですが、
c0056384_1821627.jpg

 その直後に死亡・・・・・・・orz

 威力を試す間もなく・・・・、
c0056384_18211620.jpg

 地面とお友達のまま、討伐は無事に終了致しました(つn;)


 今回は、普通に攻撃が通ってカナリ感動でしたねぇ~♪
 けれど、まだまだ失敗の文字のほうが多いような気がします・・・(つn;)

 もう2レベル上げれば、また違ってくるのかなぁ????
 が、頑張ります><



 一息ついて夜の部・・・は、お誘いされてDVC結界前PTへ(>w<)ノ

 リンクさせまくってるんですが、2~3体ならスリいらない~・・・ってことなので、ペチペチペチペチ。
c0056384_18212550.jpg

 た・・・確かに、火力すごくて殲滅ハヤスギです!!!!@@;

 周り中真っ赤なモンスを相手にペチペチ。
c0056384_18213452.jpg

 物凄く目まぐるしかったんですけど、それがまた楽しかったデス(*ノェノ)

 是非また誘って下さいまし~~~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 第4日目は、ヴァラカスで御座います(・w・)b
 出張出張ーーーー!

 E村に光臨したヴァラカス
 んー・・・前2日のボスに比べ、やはり大きいです!!@@
c0056384_18214424.jpg

 しかも、囲われてませんでしたし!ww

 足元まで寄ってみたり、後ろから眺めてみたり~・・・としていたら・・・、
c0056384_18215242.jpg

 しゃ、・・・喋った( ̄□ ̄;)!!

 おもろかったので、やり取りを編集して載っけてみます(・w・)b
c0056384_18215911.jpg

 あんな凄い装備の人達が、散っていくんでしょうか???オソロシヤー(ガクブル

 更に、オカシナ回答も・・・・。
c0056384_1822891.jpg

 ザケンもヅラ!!!!!( ̄□ ̄;)!!

 中々、衝撃的な事実ですねぇ~www

 このヴァラカス、なにやら目を離してた隙に空飛んだり(ジャンプ?)とかしたらしいので、私もチコットお願いを・・・ww
c0056384_18221951.jpg

 答え返ってきたーーーーー(*ノェノ)

 最後は・・・、
c0056384_18222994.jpg

 なんともおちゃめなGMさんデスタ@w@b

 という訳で、ヴァラカス討伐には参加出来ませんでしたが、見学出来たので一応ダブルドラゴン!!!www
[PR]
by fiolla | 2006-09-10 23:50 | 迷走日記