人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C4最後の夜にやることは??

 いよいよ明日に迫った、クロニクル5。
 
 アップデート目前にやることと言ったら・・・・・・・・・・、スキル習得レベルが上がってしまうグラのスキルを覚えてしまうべく、必死にSP貯めデツ(つn;)


 なにせ、グラに転職してから初めての狩りらしい狩り。
 ましてや、2刀を持って狩りに出かけるのは初めてです!!!(ぇ

 スキル欄をキョロキョロして、見慣れぬアイコンをポチ。
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15401755.jpg

 ・・・・・・・・・何か、グラっぽい技がデタ( ̄□ ̄;)!!

 格好良いー!とか、ウキウキしながら連発してたら、あっという間にMPなくなりマスタ・・・・orz

 
 その後、ソルのSP貯めPTに突撃ーーーーーーーーー(>w<)ノ

 巡礼の最奥でガリガリガリ。
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15402818.jpg

 ヒーラー居ないPTだったので@@;、POTがぶ飲みしつつガーリガリ。
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15403843.jpg

 グラビーム・・・・・・・・(-n-;)

 すんません、SP足んなくてビーム出せないんです・・・・・orz
 正確には、気を貯められないんで、ビーム出したくでも出ないんです(つn;)


 時間いっぱいまでガリガリやって解散~。
 目標のSPは貯められたので、これで一安心です~♪


 
 ココから先は、普段ならおまけなんですが、今日はあえて本編でww

 歴代ボス展示、最終日の今日はドワ村で何かが起きる!!
 
 ウニと二人でわくわくしながら、キャス鯖のドワ村へ~♪ 

 村に入ると、居ました居ました!!!!
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15404911.jpg

 CGゴーレムーーーーー!!
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15405917.jpg

 デッカイ イノシシーーーーーーーーー!!(ぁ

 生で見たのは初めてですーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 グルグル回ったり、どしーんどしーんと動き回ったり、ドワ村内で大暴れ。
 暫くするとイノシシが光り出し・・・・・、
C4最後の夜にやることは??_c0056384_1541854.jpg

 デッカイ大砲デテキターーーーーーー@w@
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15411788.jpg

C4最後の夜にやることは??_c0056384_15412458.jpg

 ・・・・・・壊れた( ̄□ ̄;)!!


 更に、ゴレムが光りだしたのを切っ掛けに、5分帰還を始める面々@w@
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15413439.jpg

 最初はコレだけだったのが、徐々に徐々に増えていき・・・・・、
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15414274.jpg

 皆の心が一つになった気がします(・w・)b
 眩かったーーー!www


 ここで一旦テオンに戻り、ナゼカ再びルィノちゃんと共にドワ村再来~!www

 ゴレムやらをキョロキョロみていたら・・・・・・・・・・ジャッジャーン!!
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15415211.jpg

 海賊王のウザンカ登場!!!!!!!

 今は亡きウザンカに、まさか再び会えるとは@w@
 

 しかもなにやら、ウザンカが¥をくれるラスィ(・w・)b
 そんな訳で早速、¥下さーーーーい!!
C4最後の夜にやることは??_c0056384_1542253.jpg

 コターーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15421157.jpg

 ウザンカ¥すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ@@;
 +30タイムなんて、初めてミマスタ!


 ウザンカ¥で、頭がおっきくなったので、前々からやってみたかったことを(*ノェノ)
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15422119.jpg

 ルンルーン♪
 この、地面にめり込んでる頭!コレ ヤリタカッタンデスー(*ノェノ)

 
 その後も、¥を振りまいているウザンカを追いかけ回して右往左往。
C4最後の夜にやることは??_c0056384_1542316.jpg

C4最後の夜にやることは??_c0056384_15424029.jpg

 めちゃくちゃ動きが俊敏でした(・w・)b

 ちなみに、¥掛けてる時の声は、HumM♂。
 あの姿であの声は、気持ちわr・・・(ry



 それでは皆様、
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15425131.jpg

 C5でお会い致しましょう~(^0^)ノ
C4最後の夜にやることは??_c0056384_15425944.jpg

 
by fiolla | 2006-09-11 23:50 | 迷走日記