テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新天地で新クエスト~!!

 冬の迷宮に入る起点地でもある氷屋の小屋
 そこに居るNPCレプリから、前日クエストを受けていたんです(・w・)b

 なんでも、フロスト湖に夜にだけ現れるミサという女性に会いに行け・・・ということラスィ。
 
 
 先行していたぬらさんに、道を聞きつつウロウロウロウロ。
 冬の迷宮内を、あっちこっちうろついてたんですが、ここからじゃ行けないっぽいです・・・orz

 ものすごいウロウロ彷徨って、ようやくハッケーーーン@w@

 てっきり、雑貨屋のお姉さんのような格好をしているんだと思いきや・・・・・、
c0056384_16445326.jpg

 メイド!!!!@@;
 こんな格好をしている意味があるんでしょうk・・・(ry

 ミサと話すと、レプリに手紙を渡して欲しいと言われ、氷屋の小屋へ逆戻り。

 レプリに手紙を渡すと、再びミサの所へ行って来い・・・・と(-n-;)
c0056384_164519.jpg

 ひょっとしなくても、ソウカモシレマセン・・・・orz


 ミサと話して、ようやく次のステップへ!
 
 今度は、アイスクイーンに氷漬けにされた人を探して来い~・・・と依頼され、地図を見ながらウロウロウロ。
c0056384_1645913.jpg

 氷の彫刻像をあちこち調べて・・・・お次はキエール
c0056384_16451722.jpg

 解読不能な報告書をGETして・・・・・なんか怪しい男とかも出現しましたが、コレがなんの為に登場してくるのか結局最後までわかりませんでした(^^;;

 この報告書をレプリに届けてクエ終了~~~~♪
c0056384_1645268.jpg

 冬の迷宮の探検ついでにやれば、なかなか良いのかもしれませんねぇ~(・w・)b


 クエが終わって一息ついたので、適当にモンスを殲滅~www
c0056384_164536100.jpg

 PTモンスも殲滅ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_16454497.jpg

 更に、この狩場に居る鹿
c0056384_16455327.jpg

 ヘイトを入れると・・・・、
c0056384_1646143.jpg

 激しく分裂します@w@b



 本日のおまけ。
 ギランでキョロキョロウィンドウショッピング~・・・をしていたら・・・、
c0056384_16461065.jpg

 狩られマスタ・・・・・(つn;)
c0056384_16461837.jpg

 さり気なく、すんごい一言イワレタhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 更にですねぇ・・・、
c0056384_16462729.jpg

 エェット・・・・・・・(-n-;)

 シャウトでお返事をくれた方は、どうみてもレイドと勘違いされている気がします@x@;
 


 最後は、バフのグラフィック~。
c0056384_16463843.jpg

 この3つ。
c0056384_16464854.jpg

 どうやら全てグラフィックが同じ様デツ(・w・)b
 
 インビガーと一緒みたいですねぇ~。
[PR]
by fiolla | 2006-09-13 23:50 | 迷走日記