人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b

 本日INすると、ラムりんからレイドのお誘いが~♪

 C5になって強化されたレイド、どんなもんかとワクワクしながらシリエルで集合場所へGO!!

 ヒーラー少ないhhhhhhhhhhhhhhhh

 今回は、4~5PTぐらいでのチャレンジだったんですが、ヒーラー・・・・3人????@@;
 私は、タンカーPTに配属され、そこに回復役のビショさんも。

 殆どのPTに、ヒーラー職が居なかったんじゃないでしょうか???(つn;)
 バッファさんは、沢山いたんデスケドネ(・w・)b


 まぁ、それでも人数が集まったようで、いざ討伐開始ーーーーーーーー(>w<)ノ   
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16181991.jpg

 アタッカーで参戦してないので、イマイチ実感がわきませんが・・・・・確かに硬い@@;

 最初の1体で死人続出( ̄□ ̄;)!!

 MPも付きかけてきて、これはヤバイ・・・とか思い始めた辺りで、討伐成功~~~ヽ(>w<)ノ

 計4体ぐらいのツアーで、その後は死人が出ることもなく良かったです(^0^)

 ドロップは・・・・相変わらす大した事なかったんですが・・・・、
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16183091.jpg

 レイドポイントなるものが入ったり、
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16183812.jpg

 集めると、武器や防具と交換してくれる(?)アイテムとか、
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16184724.jpg

 指揮チャを開けるようになる(?)アイテムだとか、新しくなったものが数点でました♪


 レイドが強くなって、大人数でワイワイ倒せるのは楽しいのですが、集合にすごく時間かかってしまいますねぇ・・・(つn;)
 C3の頃のように、予め掲示板で集合日時を告知しておいてくれると、集まりやすいんじゃないかなぁ~とか、思いました。


 オーク終了後、ソルにお願いしてWIZに追加されたカースフィアーの魔法書をGETするべく象牙へGO!

 魔法書を落とす強化アイアンゴーレムを、とにかく乱獲ーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 火力でガリガリ狩ってたんですが、魔法書出ないhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 そうこうしているうちに・・・、
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16185772.jpg

 レベルあがったぁぁぁぁwww

 
 非力なシリエルで殴っても、何故だか柔らかい感のあるゴーレム。
 ソルが落ちた後も、ソロでペチペチ。
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_1619538.jpg

 なんで柔らかいんだろう・・・・・・と思っていたら、
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_1619145.jpg

 鈍器弱点だった!!!!!@w@ウヒ

 MP消耗が限りなく少ないので、休憩もせずにガリガリガリガリ。

 SSがなくなりそう・・・ってところで、
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16192391.jpg

 ようやく出たーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 
 どのぐらい使えるのかは分かりませんが(ぁ)、使ってみるのが楽しみです(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 C5で変わったというGヒール。
 使ってみたら・・・、
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16193150.jpg

 こんなアイコンが出てました@w@

 最初に半分回復して、残りはじわじわ・・・なんでしたっけ??
 その『じわじわ』具合が掛けてる方には分からないので、ヒール入れるのも難しそうな感じです><



 エェット・・・相変わらず露店放置をしていると、
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16193953.jpg

 こんな感じなのですが・・・・・orz

 本日は、こんなログも残ってました(・w・)b
強くなったレイドにチャレンジ(・w・)b_c0056384_16194839.jpg

 ザリチェ!!!!!

 ついに、テオンにもザリチェが!!!・・・・・キエタ??・x・;;

 どんなものか、1度は見てみたいものですねぇ~♪
by fiolla | 2006-09-15 23:50 | 迷走日記