テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

内藤グラと行く、みなぎり同盟ハンティング

 先ずは、落ち着いてる午後の部の記事から(ぁ

 ルィノちゃんのお誘いで、半野良弓PT~!
 DVCのカリックエリアを陣取って、ガリガリガリガリ。
c0056384_15382788.jpg

 火力があるので、殲滅が早い早い@@;

 TLさんに合わせてモブを殴りに右往左往、気付いたらパタリと横に・・・・・・・・アレ?・x・??

 よくよくログを辿って見ると・・・・、
c0056384_15383617.jpg

 HP削られてたところに、クリティカルが炸裂したみたいです・・・・こんなの耐えられませんYO!orz

 でも、時間いっぱいまでガリガリやって経験値は十分稼げてますから、コレぐらいは良いのです(・w・)bウヒ


 
 さてさて。
 一息入れて夜の部は、週に一度のクラハンです。
 
 本日は、新天地への遠足~・・・ってことで、集まってくれた同盟の方達も交え、フルPTで研究所の遺跡へ~♪

 FAのnyaさんに引っ張って来て貰って、硬~いゴレムをペチペチペチペチ。
c0056384_15384836.jpg

 最初は、1~2体をペチペチやってたんです。

 ところがですねぇ・・・・・、
c0056384_15385752.jpg

c0056384_1539681.jpg

 ちょwwwwwwwww 引きすぎhhhhhhhh
c0056384_15391674.jpg

 ソコ、照れるところじゃないかと思いマス・・・・・(-n-;)


 コレを皮切りに、何かに目覚めてしまったらしいニャーさんw
c0056384_15393799.jpg

c0056384_15394691.jpg

 ギャーーーーーーース( ̄□ ̄;)!!
c0056384_1540949.jpg

 途中、オカシナ発言が・・・・・ツイってナニ??(-n-;)


 このPT、槍持ってる人は一人なんです。
 通用しそうな範囲魔法持ってる人も一人なんです@w@b

 それでも留まるところを知らず、
c0056384_15401974.jpg

 モンスに埋もれて、自分がどこに居るのかも分からないんですが・・・、
c0056384_15402776.jpg

 ダメすぎなPTでスンマセン・・・・・orz


 超みwなwぎwりwwな同盟ハンツ、大変楽しゅう御座いマスタ@w@

 途中、二人ぐらい逝かせちゃってスミマセン・・・・orz
 殴りに夢中だったのは内緒です(ぁ


 本日のおまけ。
 昨日取った魔法書、カースフィアーを覚えてみました(・w・)b
c0056384_15403630.jpg

 どのぐらい使えるものなのか・・・・この辺りはまた、試し撃ちでもしてみようと思います。

 こちらは、プロフに実装された新スキル。
c0056384_15404674.jpg

 魔法書6冊hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 エンチャ枠の関係上、野良PTでの通常戦闘時に入れられるかどうか謎ですが、それでも覚えてみたいですよね(*ノェノ)



 パラヒーラーの日陰さんがINをしたので、ご挨拶を・・・、
c0056384_15405597.jpg

c0056384_1541672.jpg

 うぇwwwww
 
 内藤的挨拶ではナインデスヨ@w@
 ただ、テンションが高いだけデスヨ。テンションが・・・・ネorz
[PR]
by fiolla | 2006-09-16 23:50 | 迷走日記