テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運が燃え尽きた日!?

 C5が始まって1週間程経ちましたが、まだまだ魔法書足らなすぎますhhhhhhhhhhhhhhhorz

 そんな訳で、本日も懲りずに魔法書求めて冬の迷宮デツ(・w・)b

 この冬の迷宮なんですけど、適正レベルが53~63。
 なので、WIZで来ると魔法書落ちるか微妙だなぁ・・・・と思ってたんですが、どうやら対象モンスのレベルが高そうな感じだったので、本日はソロ出来そうなWIZで出陣!ww


 先ずは、魔法書を落とすモンス・・・よりも、空いている狩場探しから(^^;;


 ウロウロしていると・・・・・なんと!大人気のインテンス コールド イエティが1匹空いてるじゃありませんか!!!!ヽ(>w<)ノ

 
 昨日、必要数分出なかったエルダーの新スキルクレリティの魔法書を求めてカリカリ。
c0056384_11285433.jpg

 このイエティ、私から見ても白ネなので、経験値もなかなか良い感じです(^0^)v

 クレリティの魔法書を落とすのは、このイエティだけ。
 なのに、迷宮内を探しても、その数4匹程・・・・・。
 競争率が著しく激しすぎです(つn;)

 昨日は、3人で5時間ほど狩ってようやく1冊手に入ったので、今日も気長にガンガリまふ><


 陣取った通路には、1匹しか沸かないので、沸き待ちの間はとっても暇~。
 なので、隣に沸くメイズ イエティで遊んでみたり(ぇ
c0056384_1129432.jpg

c0056384_11291494.jpg

 かかったヽ(>w<)ノ
 この絵だけ見ると、木の幹に挟まって動けなくなったプーさんみたいですよね@w@ウヒ
 お尻に顔書きt・・・・(ry


 エリウと遠隔PTでお喋りしつつ、カリカリやること数時間・・・・。

 何とかようやく・・・・、
c0056384_11292620.jpg

 コターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 この日はとっても運が良く、なんと2冊のクレリティをGET!!!

 人気のイエティを独占し過ぎるのも申し訳ないので、この辺りで狩り場を移動~。
 ウロウロした結果、ウルサス一家が空いているのを発見(>w<)v

 レジ聖、レジ闇の魔法書求めて、シロクマ家族を乱獲デツ(・w・)b
 乱獲・・・とは言っても、1家族しか沸かないんですケドネ(^^;
c0056384_11293840.jpg

 雲で寝かせて、1体ずつペチペチペチ。
 HPが半分なので、子供は雷1発で沈みます♪


 そんな調子で、冬の迷宮に篭ること数時間・・・・・。

 ウロウロペチペチやっていたら・・・・、
c0056384_11294840.jpg

 ナンカ コタ( ̄□ ̄;)!!
 
 どうやら、新しく実装されたB上級の魔法武器、しかもアキュが付けられるヤツラスィ@w@b


 何だか、この先当分の運を今日1日で全て使い果たした気がします・・・・(-n-;)
 でも、魔法書まだ足りな・・・・・orz


 本日のおまけ。
 露店していたら、エルトが早速掛けてくれました~ヽ(>w<)ノ
c0056384_11295864.jpg

 ルーンストーンの消費は痛いですが、なんだか素敵な魔法ですよねぇ~♪

 でも、露店(しかも、製作もせずただ座ってるだけ)ドワ子には勿体無さ過ぎますhhhhhhhhhhhhhhhh
[PR]
by fiolla | 2006-09-18 23:50 | 迷走日記