テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も今日とて新天地。

 ハイ。最近同じ様な話題ばかりでスミマセン(^^;;

 ・・・例えネタだと言われようと、やっぱり魔法書欲しいんですーーーーーーーーorz
 やっぱり、新しい魔法は使ってみたいじゃナイデスカ!ww

 そんな訳で、本日はGマイシーでも狙ってみようかと、ぬらさん拉致って冬の迷kyu・・・・(ry

 
 しかし、本日はお目当てのモンスが空いてませんでした(つn;)

 あちこちウロウロしてみたんですが、どこも空いて無さそうだったので、敢え無く断念。
 仕方がないので、聖者にでも行ってみようか~・・・と、迷宮から聖者に続く道をポテポテ。

 するとですねぇ・・・、聖者と迷宮の境目にゲートが!!!
c0056384_1324043.jpg

 手前は、シュチュ地方で雪が積もっていますが、ゲートを抜けるとルウン地方で緑と砂漠地帯デスタ(・w・)b
 なかなか芸が細かいですよねぇ~♪


 良さそうな狩り場を発見してペチペチペチ。
 聖者のモンスは、ワープしたり分裂したり、魔法が痛かったり・・・となかなか厄介です(つn;)

 このブリリアントラースも、
c0056384_13241377.jpg

 ペチペチ攻撃していると・・・、
c0056384_13242130.jpg

 ちっこくなります@w@b


 痛い痛いと言いつつも、ガリガリやってぬらさん時間落ち~。


 大分遅くなったので、そろそろ空いてるかなぁ・・・とポテポテ戻って冬の迷kyu・・・(ry
c0056384_13243192.jpg

 魔法書ダセーーーーーーーーーーー!!(ぁ



 本日のおまけ。
 聖者をポテポテ走っていたら、レイドを発見!!
c0056384_13243977.jpg

 吸血鬼のレイドです~@w@
 確か以前、このレイドを見たくて探しに来たんですが、狩られてて居なかったという・・・なかなか思い出深いレイドですww


 狩り場を探してウロウロぐるぐるしていたら・・・・、
c0056384_13244887.jpg

 周りが真っ赤に( ̄□ ̄;)!!
c0056384_13245570.jpg

 これが噂の、ザリチェが落ちた瞬間ってやつなんですねぇ~。
 突然だったので、ビックリシマスタ@x@;
[PR]
by fiolla | 2006-09-19 23:50 | 迷走日記