テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ粘って冬の迷kyu・・・(ry

 ハイ。まだまだ粘ります・・・orz


 C5開始当初から、ここ冬の・・・では、
 
 出)Mグループヒール 求)レジ聖、Gシールド

 こんなシャウトが飛び交っています(・w・)b


 で、エリウがせっせと交換やら対象モンスやらを叩いてくれていたお陰で、残すところはGシールドイレースのみになりましたヽ(>w<)ノ

 エリウ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 イレースは、使い道なさそうなので後でイイヤ(ぁ
 

 そんな訳で、本日はGシールドを求めてバッファーローと対決デツ(・w・)b
c0056384_1941294.jpg

 物理スキルを打ち込むと分裂してしまうバッファローも、魔法攻撃なら分裂しないので安心安心@w@


 本日陣取ったこの場所は、バッファローの他にもシロクマ一家が出現するので、交互にペチペチ。

 経験値もウマイので、ぼんやり狩っていても何気に経験値が貯まっていい感じですねぇ~♪




 ・・・・・・・狩り続けること数時間・・・・・・。



 
 本日の成果。
 レジ聖×2冊、レジ闇×3冊、チャントオブウォー×1個・・・・・・・・・・・・・以上(-n-;)


 G・・・・GシールドデナイYO・・・・・orz


 本日のおまけ。 
 雷と炎の共演(・w・)b
c0056384_1942155.jpg

 魔法のグラフィックは、派手で良いデスヨネェ@w@ウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-09-21 23:50 | 迷走日記