テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく居付いてしまいそう・・・

 最近主流となってきた、新天地のいつもの所。

 すごーく混んでいて狩場を見つけるのは大変なんですが、クエアイテムを素材に変えられたり、経験値がうまかったりするので、何とな~く居付いてしまいそうな予感です(ぁ


 そんな訳で、今日もココ・・・。
 いつもの白熊ポイントでペチペチペチ。
c0056384_17214560.jpg

 1家族だけしか沸かないのですが、まったり休憩無しで狩れるので、なかなかお気に入りだったりww


 途中、ぬらさんを拉致ってシリエルにチェンジ。
 槍で一気にガーリガリ、
c0056384_17215369.jpg

 ついでに、バッファローもガーリガリ。
c0056384_1722494.jpg

 このバッファロー、Gシールドの魔法書を落とすんですが、物理スキルを使うと分裂して名前が変わります(・w・)b

 ・・・・・・名前が変わってしまった後に魔法書を落とすかどうかは・・・・不明です@@;
 誰かオシエテー(>n<)
 
 
 暫く篭っていたお陰で、イレース以外の魔法書は無事GETできましたヽ(>w<)ノ

 そんな訳で早速・・・・、
c0056384_17221437.jpg

c0056384_17222139.jpg

 レジ聖にレジ闇も覚えてホッと一安心~♪

 自分自身に掛けて見た結果、Gマイトは攻撃力が+30程。
 Gシールドは防御が+20程増えてました~。

 ¥枠の関係上、身内PTぐらいしか入れられる所は無さそうですが、いつか常用する日がくるんでしょうかねぇ~???
[PR]
by fiolla | 2006-09-22 23:50 | 迷走日記