テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お城へ突撃!!!!!

 本日INしてボーっとしてたら・・・・・・お誘いキマスターーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 狩り場は、いつもの冬の迷kyu・・・・(ry

 メンバー構成は、グラ、プロフ、パラヒーラー@w@b
 バランスバッチリなPTデツ!(ぇ

 見える範囲に居るモンスを、グアーーーーっと引いて来て、
c0056384_15312279.jpg

 ちょwwwww オオイオオイ!!!

 MPK紛いな調子で(ぁ)ガリガリやっていたら・・・、
c0056384_15313284.jpg

 レベルあがったぁぁぁぁヽ(>w<)ノ


 テンション高めで、随分長いことガリガリやってたんですが・・・・・こういうときに限って、肝心なSS取り忘れ・・・・orz
 

 でも、終始賑やかで楽しかったです~♪
 また遊んで下さいまし~(^0^)ノ



 一息入れて、夜の部~。
 本日は、今回新たに実装されたルウン城攻めです!!!!

 戦争は初めてなので、どんなもんかとカナリドキドキ。

 21時の開戦のアナウンスと共に、頭の上に剣のマークが!@w@

 更に、戦場の片隅に・・・・・、
c0056384_15315175.jpg

 旗立ったーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 
 暫くすると、CGゴレムが出現し、城門をドカドカ壊して行きます!!
c0056384_15321100.jpg

 城門が壊れて少しした辺りで、コッソリ入場(ぁ

 内郭門を叩いている人達に便乗して、コソコソ殴ってみたり(*ノェノ)
c0056384_1532952.jpg

 門が敗れると同時に、中から大量の護衛兵が!!

 ・・・・で、
c0056384_15322015.jpg

c0056384_15323095.jpg

 チボー。

 弓、痛すぎます(つn;)

 リザして貰って、護衛兵が粗方倒れた後で、またもやコソコソ内部へ突入(>w<)ノ
c0056384_15324032.jpg

 護衛兵がわんさか居て、この先行ったらやられるだろうなぁ・・・とか思った矢先、私の脇をポテポテとふぁみさんが通過。

 あ!

 という間もなく、
c0056384_15325176.jpg

 ふぁみさんチボー・・・・(-人-)ナムー

 リザしようかとチャレンジしてみたんですが、流石にこの数じゃ行けませんでした(つn;)

 既に、この時点で各人2回ぐらいずつは逝ってたんじゃないでしょうか??www

 NPC強すぎhhhhhhhhhhhhhhhhh

 先陣を切るとキケンなので(笑)、皆の後ろからコソコソコソコソ。

 先発隊が攻めてる間は、お城をぐるりと眺めて見たり、
c0056384_1533296.jpg

 大きくて綺麗ですねぇ~♪

 更にグングン登っていくと、
c0056384_15331188.jpg

 中庭(?)のようなところがあったり。

 
 どこかの血盟が交感に成功すると、他の人は外に弾き飛ばされてしまうので、再びコソコソ入場@w@

 辿り付いた交感台~。
c0056384_15332124.jpg

 人多すぎwwwwwww
 ちなみに、盾マークが防衛側、剣マークが攻撃側です(・w・)b

 更に、レイドっぽいのが出てきたり。
c0056384_15333066.jpg

 
 最終的には、城門前の橋で大防衛戦が繰り広げられてました!!
c0056384_15334096.jpg

 この大防衛戦を・・・・、
c0056384_15335475.jpg

 ナゼカ並んで見学していたBonVivantの面々ww


 NPC城攻め、大いに楽しませて頂きました~♪
 お祭り騒ぎで楽しかったです(^0^)ノ

 参加された皆様、血盟員の皆様、お疲れ様でした~!!



 さてさて、戦争終わって一段落。
 Redのクラハンがまだ終了していないようだったので、早速参戦~。

 行き先は、最近お気に入りの研究所の遺跡デツ(・w・)b

 今日は槍なので、集めてきてはペチペチペチペチ。
c0056384_1534418.jpg

 途中でメンバー入れ替わっても、ペチペチペチペチ。
c0056384_15341335.jpg

 久~しぶりに、随分と長いクラハンでした♪
[PR]
by fiolla | 2006-09-23 23:50 | 迷走日記