テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

門壊し専門クラン誕生!?

 ハイ。と言うわけで、本日は攻城戦第2段、シュチュッツガルド城攻めです(・w・)b
 
 まったりクランのRedWingsとしては、最初で最後になりそうな攻城戦のお祭り騒ぎ。

 開戦のアナウンスと共に、ワクワクしながら先ずは旗立て~♪
c0056384_18335521.jpg

 旗コターーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 同盟を組んでいるエモ様も、隣に旗を立てたので、皆で並んで記念撮影~。カシャカシャ。
c0056384_1834259.jpg

 こんなことやってるのは、うちぐらいでしたねぇwwwww


 先陣を切って城壁に穴が空いたので、そこからコソコソ入場~(ぁ

 上の方に登ってキョロキョロしていたら・・・、
c0056384_18341058.jpg

 ゴレムが正門に突撃しておりました(・w・)b

 
 人混みの後ろをポテポテポテポテ。
 
 すぐ目の前に、NPCと交戦している人達発見!
 今日はアタッカーでの参加ですから、記念にペチペチ攻撃してみたり(*ノェノ)
c0056384_18341850.jpg

 近衛騎士やら護衛兵やら、私から見ると緑や薄青なんですが・・・、
c0056384_18342655.jpg

 これだけ攻撃を当てても、HPちこっとしか減りません( ̄□ ̄;)!!

 一体、トータルHPはどのぐらいあるんでしょうか・・・・(-n-;)


 護衛兵が粗方片付いた後は、どっと交感室へ雪崩込み~。


 その間、一人でウロウロしていたら・・・・・、
c0056384_18343620.jpg

 玉座発見@w@v

 さっそく・・・、
c0056384_18344352.jpg

 座ってみちゃいました(*ノェノ)

 当然の如くだぁれも居なかったので(笑)玉座を一人で堪能していたんですが、丁度その時どこかの血盟が交感に成功したらしく、座った体制のまま外に放り出されました・・・・・orz


 しかーし、こんなんでメゲテちゃいけませんwww


 再びコソコソ突入~(ぁ

 
 ウロウロしていたら、交感室発見(・w・)b
c0056384_18345386.jpg

 ・・・・・・ナゼカ、だぁれも人がイナイ・・・・@w@

 折角なので、記念に交感~(ぇ
c0056384_1835264.jpg

 成功したらドキドキですねぇ~(*ノェノ)

 ・・・・まぁ、当然の如くヤラレましたがwwwww

 
 旗立てて、護衛兵攻撃して、玉座座って交感して、気分はとっても満足満足~♪


 満足した私達が、その後何をしていたかというと・・・・、
c0056384_18351194.jpg

 門破壊@w@b

 コソコソ突入してー・・・・、
c0056384_18351999.jpg

 門に向かって全力投球ーーーーーーー(>w<)ノ


 城内を右へ左へ移動して、門を発見したとあらば、
c0056384_18353033.jpg

c0056384_18353964.jpg

 全力で殴りまs・・・・(ry

 門を壊しきった時の、
c0056384_18354718.jpg

 ポッカリと視界が開けた爽快感と、
c0056384_18355567.jpg

 このアナウンスがたまりません(*ノェノ)


 破った門数は5枚以上。
 何度外に放り出されようと、最後までメゲズに殴りかかってましたYO!www

 イヤ~。楽しかっt・・・・(ry


 攻城戦、たまにはこんな楽しみ方も有りかもしれません@w@bウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-09-24 23:50 | 迷走日記