テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

血盟レベル5クエ in巨人たちの洞窟

 本日は、RedWingsの血盟レベルを上げるべく、血盟レベル5クエを敢行です(・w・)b

 初戦のDVは終わっているようなので、本日は巨人へGO!!!


 流石に、二人で突撃するには無理があるので、セイラムさんにお手伝いをお願いして合流合流~。
c0056384_14372155.jpg

 合流直後のご挨拶・・・・・ナニカ マチガッテイル キガ・・・・・(-n-;)


 クエの対象モンスはレッサージャイアントソルジャーレッサージャイアントウォッチャー
 行き着くまでには、アクモンスを殲滅し、ビーストロード一家に、バリフ一家を掻い潜らねばなりません(つn;)

 強力バフを頂いて、ちょこっとずつ奥へ奥へ~・・・、
c0056384_14372964.jpg

 ロード一家とアクを数体引っ掛けて、カナリやばい場面もありましたが、なんとか到着~(>w<)ノ

 ハァハァハァハァ。


 対象モンスを引いて来て、ペチペチペチペチ。
c0056384_14373970.jpg

 途中でぬらさんも加わって、大部屋へ移動~。
 

 クエモンスを叩くと、ネビュライトクリスタル(?)巨人の動力装置とかいうのが出るらしいんですが、思った以上に出ない(つn;)

 しかも、動力装置は、完成品(?)と壊れたものが出るらしく、必要なのものは完成品。
 壊れたものはアルチさんが直せるらしいのですが、その成功確率は25%なんだとか・・・・(-n-;)
 
 完成品が6個貯まった時点で、壊れたものは20個近く出ているらしい(つn;)
 休憩中にそんな話をしていたら・・・・、
c0056384_14455789.jpg

 阪神たちの洞窟!?@@;

 内部は、黄色と黒の縦縞で装飾され、BGMは六○おろし。
 出てくるモンスは、ハリンカを筆頭に、トラばかり・・・・・。
 

 確実に洗脳されるYO!!hhhhhhhhhhhhhhhhhhh


 
 最後はルィノちゃんも加わり、ラストスパート!!
 引いてくるモンスの数も多い多いwww

 ひたすらガリガリやって、¥切れ間際の1体でアイテム収集完了~~~~ヽ(>w<)ノ

 明日は、墓地に突撃デツ(・w・)b


 ちなみに、このレッサージャイアントウォッチャー
c0056384_14375912.jpg

c0056384_1438741.jpg

 どこをどうやったら似た外見に見えるんだか、小一時間ほど問い詰めt・・・・(ry
[PR]
by fiolla | 2006-09-26 23:50 | 迷走日記