テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血盟レベル5クエ in国立墓地

 まだまだ続くよ血盟レベル5クエ(・w・)b

 という訳で、本日は国立墓地へGOGOーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ぬらさんと二人でグレイブガードを引いて来て、ペチペチペチペチ。
c0056384_18165698.jpg

 コレを叩いていると現れるグレイブキーマスター
c0056384_1817317.jpg

 これを叩いて、6つの鍵を集めるのが目的らしい(・w・)b


 なかなかクエモンスが出ないので、手当たり次第に集めてきては乱獲ーーーーー!!!


 ヒーラー居ないのでちとつらいです(つn;)



 ちょうど隣で狩りをしていたドワ娘さんにも応援して貰いつつ、ガリガリやって収集完了~♪

 お次は・・・・・、そうインペリアルグレイブキーパーですYO!!


 このモンス、親を叩くと子供がわさわさ沸くんです・・・・。
 流石にヒーラー無しじゃキツイ・・・・かも(-n-;)


 どうしようか~・・・と悩んでいたところ、セイラムさんがIN!!
 昨日に引き続き、お手伝いして貰えることにヽ(>w<)ノ
c0056384_18171385.jpg

 ちょwwwwwwwww

 ソレハ カンベン シテクダサイ・・・・・・orz



 気を取り直してー・・・。
 
 セイラムさんに強力¥を頂きまして、Let'sチャレンジ@w@b

 親をちょこっとずつ引っ張ってきて、安全なところでペチペチペチペチ。
 子供が沸いたところで雲ーーーーー!!!!
c0056384_18172477.jpg

 この子供、一体何体居るんでしょう?????
 叩いても叩いても、ちっとも減らないhhhhhhhhhhhhhhhhh

 それでも何とか片付け終わって、Lv5にする為の狩りは全て終了~~~~♪
c0056384_18173888.jpg

 売られた( ̄□ ̄;)!!

 

 全員で、アデン>オーレンへと移動して、証をGET!!
c0056384_18174910.jpg

c0056384_1817586.jpg


 ・街狩り隊
  街で¥を吹っかけることを主な活動とし、常に街中で獲物を狙って目を光らせている同盟。


 そんな同盟、イヤすぎますhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz


 ・・・・・・でも、狩られる側じゃないだけ、まだマシかもしれない・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-09-27 23:50 | 迷走日記