テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!血盟レベル5 ~ RedWings ~

 本日は、いよいよ血盟レベルアップです~♪


 ギランの神殿にクラン員が集合したところで、いよいよ・・・、
c0056384_16321981.jpg

c0056384_16322975.jpg

c0056384_16323822.jpg

 あがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ


 血盟レベルが5になったので、早速アカデミーとかも発足されたり(*ノェノ)
c0056384_16324581.jpg

 
 レベルアップ記念に、集合写真~。
 カシャカシャ。
c0056384_16325396.jpg

c0056384_1633174.jpg

 一発で綺麗に揃う辺り、皆大分記念撮影慣れしてきたようです@w@bウヒ
 次回はウニを、真ん中に立たせてあげやぅww



 そのままワイワイとお喋りしていたら、ナゼカ始まるお着替えターイムww

 最初は、タラムローブ(・w・)b
c0056384_16331198.jpg

 意外と好きなデザインなんですけど、あんまり見ないですよねぇ~。

 続いて、DCローブ(手足未着用)。
c0056384_16331983.jpg

 これを着ると、どうしてもヒーラーになったような気分になるのは何故でしょう@w@


 装備をぐるぐる回して着ていたら・・・・こんなことに、
c0056384_16333773.jpg

c0056384_16334778.jpg

 ハウラーに、エルダーに・・・・・ルィノちゃんはナンダロウ???ww

 エルダー気分で、BH連打とかしてミマスタ(*ノェノ)



 その後、新しく加入してくれたアカデミー生の誓いセットクエを見学~(ぇ
 
 サクサク終わって・・・、
c0056384_16335550.jpg

 誓いセットコターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 誓いセットいいですよねぇ~♪
 露店ドワ子に、ローブを着せたい今日この頃です(ぇ


 
 RedWingsが設立した当初、まさかこんなところまで血盟レベルが上げられるとは思っても居ませんでした。
 旗を付けるのも、同盟を設立できるレベルまで上げるのも、夢のまた夢のような出来事でした。

 それがこうして実現できたのですから、なんだかとっても感無量な気分です。


 ここまでSP貯めを必死に頑張ってくれたウニ、お疲れ様でした!!!

 そして常々お世話になっている血盟員の皆様、どうぞこれからも宜しくお願い致します~m(_ _)m


 本日のおまけ。
 誓いセットを見学に行った鍛冶屋にて・・・・・、
c0056384_1634593.jpg

 ぬるくなったお茶さん、釜戸の前を陣取って暖め中・・・・@w@b

 暫くすると・・・、
c0056384_16341271.jpg

 暖かくなって、
c0056384_1634211.jpg

 熱々になって・・・・、
c0056384_16342859.jpg

 再び冷めマスタ・・・・・冷めるのハヤ!!@ロ@
[PR]
by fiolla | 2006-09-28 23:50 | 迷走日記