テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

C5最初のボス討伐~♪

 本日は、ボンヤリ露店をしていたら、ソルからお誘いがーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 なにやら、オルフェン討伐があるらしく、PTLを任されているとのことww
 早速シリエルにチェンジしてマッチへGO!!

 全員が集合するまでまだ時間が掛かりそうだったので、もそもそご飯を(ぁ


 80名(?)近く集まった辺りで討伐開始(・w・)ノ
 
 先ずは、巣の外に居るオルフェン様をペチペチペチペチ。
c0056384_12573537.jpg

 伏せちゃったのでよく分かりませんが・・・・、
c0056384_1257451.jpg

 名前呼ばれちゃったり(*ノェノ)
 ちなみに。名前を呼ばれると・・・、オルフェン様の足元までワープさせられてしまいます@@;

 他にも、
c0056384_12575479.jpg

c0056384_125827.jpg

 皆、ものすっごい名前呼ばれてましたYO!www


 HPが削れてくると巣に戻ってしまうオルフェン様を追いかけて、ペチペチペチペチ。
c0056384_12581219.jpg

c0056384_12581926.jpg

 オルフェン様、火属性に弱かったんですね!!!
 初めて知りましたよ~@@;


 
 強化されているとだけあって中々HPが削れない為、途中で子供がワサワサ湧き出します( ̄□ ̄;)!!

 子供を排除してオルフェンのHPを削って・・・・と、何度もその繰り返しですから、討伐中に切れてしまう¥・・・(つn;)
 時間を見つつ、切れる前に上書き~。

 しかーし、¥入れてる最中に名前を呼ばれまくって、ワープされまくり・・・・・orz
 
 何度も¥を中断させられ、イライラしつつ上書き上書き~o(>n<)o


 途中で2~3回¥を上書きし、子供もその間3~4回程(?)沸き、撤退しなくて大丈夫なのかなぁ~・・・とか思い始めた頃に、ようやく討伐成功ーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 頑張った甲斐あって、ボスアクセも出たのでウキウキでした~♪


 C5になって強化されたボス。
 流石に強かったですねぇ。
 
 PTメンバーもカナリ逝ってましたし・・・(つn;)


 後は、アレですね。外部ピュリが非常に難しかったです・・・・・orz
 
 誰が麻痺ってるのかわからないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


 アンタラスなどで活躍している麻痺解除のスペシャリストさん達は、手打ちでタゲって解除してるんでしょうか?????
 そんなことが気になったボス討伐ですた@w@


 本日のおまけ。
 ウニが同盟を設立しました~♪
c0056384_13194697.jpg

 素敵な人達の輪が、ずうっと続いていくと良いなぁ・・・と願いを込めて(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-09-29 23:50 | 迷走日記