テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったり温泉で狩りましょう♪

 本日は・・・・・エェット。
 暇だからどこかに行こうZE!ということで、暇人を集めて狩りに行くことに(ぁ

 アル、おちゃさん、Daleさんと4人で・・・・・・・行き先は、ドコガイイカナ??

 あれこれ悩んだ結果、アルの提案で、お久しぶりな温泉に行くことに~♪


 頭デッカクなってやる!とか意気込んでたんですが(ぇ
 入り口付近だと、頭デッカクならないんですね・・・・・orz

 少々ガッカリしつつも、カリカリカリ。
c0056384_1419572.jpg

 この辺りのモンス、全部真っ赤ですYO!@ロ@

 Daleさんが急用落ちしたあとも、トリオでペチペチ。
c0056384_1420632.jpg

c0056384_14201346.jpg

 
 アルの離席中にまったり休憩していたら、通りすがりのライメルさん一行と遭遇~♪
c0056384_14202416.jpg

c0056384_1420337.jpg

 ちょwwwwwwww
 芸人の挨拶とかじゃナイデスカラ・・・・・(-n-;)



 この温泉地帯なんですけど、どうやらソロ狩り場と認定(?)されているらしく、ハーブがポロポロ落ちるんです(・w・)b

 ポロっと落ちた魔力のハーブをアルが拾ったらしく、魔法力がすんごい上がったラスィ@w@
c0056384_14204255.jpg

 おkwwwwwwwwwwwwwww
c0056384_14204988.jpg

 うぃんどすとらぃぃぃぃぃぃぃく!!!!!
c0056384_14205791.jpg


 1のダメージを与えました。



 WS効かないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 アルのブレイズも、WIZ時代に使っていたアクアも、全て1ダメwwwww



 ・・・・そんなことして時間いっぱいまでまったり(?)遊んでマスタ@w@ウヒ

 

 その後、ラムりんがもう少しでレベルが上がる~ってことで、ペアでペチペチ。
c0056384_1421633.jpg

 おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>w<)ノ
 ついに、50代突入のようデツ@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-10-02 23:50 | 迷走日記