人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマ2Fでリンク祭り

 シリエルをね、いい加減52にして命のエンパ3を覚えたい今日この頃・・・。

 そんなわけで、本日はサブキャラ拉致ってクルマ塔デツ(・w・)b

 最初は、じょーじ、ラムりんとトリオでガリガリ。
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_12123621.jpg

 笑っちゃうほどリンク激しくて、沸きが早くてたまらないですwwwww
 魔法も痛いし!!!!ww

 そのうち、リーゼたんともめんも加わったので、ラムりんがネクロにチェンジ。
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_12124715.jpg

 火力がガッツリ増えたので、枯らす勢いでガーリガリ。
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_12125575.jpg

 部屋が枯れると、モンスが一気に沸くので、ルーツルーーーーーツ!!

 間違って、じょーじをツボらせようとするもめん@w@bウヒ
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_1213454.jpg

 即効コトワラレターwww

 火力はすごいは、沸きは早いは・・・・で、とにかくガリガリやっていたら・・・・、
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_12131220.jpg

 じょーじ、レベルアップーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 
 ドワ爺の、この後姿が可愛らしいですよね(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 今日も今日とて防御型露店を開いていたら・・・・・、
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_12132395.jpg

 防衛型露店な人にケラレテタ・・・・・(-n-;)


 プロフでINした際、アカデミー員のLunaClockさんと初めましてなような会ったことがあるような・・・・とかいう話になり。
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_12133136.jpg

 お会いしたこと無くても、それだけは存じております!!!!wwwww


 レース場にて、ハンター様に遭遇・・・・・orz
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_12134172.jpg

 そのままお話とかしてたのですけど・・・・、最後には、
クルマ2Fでリンク祭り_c0056384_12135070.jpg

 何故か姉さん二人に狩られますた・・・・orz

 狩場まで急行して、きっちり¥が切れるまで狩りさせて頂マスタ・・・・・・¥アリデス(つn;)
by fiolla | 2006-10-05 23:50 | 迷走日記