テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お目当てのものはでないものorz

 ハイ。本日は、ミミたんが探しているというコンポジ頭図、コアを求めてDVです(・w・)b

 対象モンスを捜してDV浅瀬をウロウロし、ようやく沢山居るところを発見したのでペチペチペチペチ。
c0056384_1516368.jpg

 しかし・・・狙ったものは出ないもの・・・・テカ図ばかりが貯まって行きます(つn;)

 それでもメゲズに、ガーリガリ。
c0056384_15161147.jpg

 まだまだメゲズに、ガーリガr(ry
c0056384_15161962.jpg

 ・・・・・・・・・・orz


 ホントにコイツ出すんだろうか・・・・と思い始めた頃、
c0056384_15162873.jpg

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 これで調子付いた面々、更にコアを求めてペチペチペチペチ。
 助っ人も次々拉致って、火力UP!!(ぇ
c0056384_1516373.jpg

 時間いっぱいまで粘ったんですけど・・・・・、残念ながらコアは出ませんでしたorz

 コアを求めて、また行きまっしょい!ww


 本日のおまけ。
 釣りマニア(?)のリーゼたんに、完成したヘアピンを付けさせて貰っちゃいました(*ノェノ)

 先ずは、デイジーのヘアピン。
c0056384_15164625.jpg

 水色っぽい色合いなので、黒い髪にも良く映えますねぇ~♪

 お次は、レディーのヘアピン。
c0056384_15165465.jpg

 濃い紫(?)なので、いまいち見え辛い(つn;)

 余りにも分かり難かったので、リーゼたんが付けている所をアップでパチリ。
c0056384_1517357.jpg

 緑と赤と白のラインが入って、シックで良い感じですよねぇ~(>w<)ノ


 うーん・・・・・ヘアピン、欲しくなってコタ@w@



 ここで会ったが100年m(ry
c0056384_15482854.jpg

 ラディと最後のバフ合戦@w@b
c0056384_15483513.jpg

 ラディエン、お疲れ様でした~m(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2006-10-13 23:50 | 迷走日記