テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

族長探索ツアー!?

 INしたら夜だったので、今日も部室に・・・と思っていたら、DVCにお誘いされました~~~~ヽ(>w<)ノ

 そんな訳で、慌てて釣竿を倉庫に放り込み、SS補充してぽてぽてぽて。
 合流してみたら・・・・クラハンに混ぜて貰っちゃった様な感じでしたw

 最初は浅瀬でガーリガリ。
c0056384_14415072.jpg

c0056384_1442280.jpg

 そのうちメンバーも増えてきたので、奥へ奥へ~と突き進み、最終的にはカリックの少し手前辺りでガリガリガリ。

 シンガーさんが居ないのに、何故か¥が押し出されちゃったりするんで、様子を見ながらアレを入れたりコレを抜いたり・・・。
 終始、¥枠見ていたような気がします(^^;; 
 

 でも、アレですね。
 他のクランのクラハンに混ぜて貰っちゃうことってあまりないので、何だかとっても新鮮でした~♪

 また機会がありましたら、誘って下さいませ~(^0^)ノ



 その後、INしてきたフェイさんと族長探索ツアーに出発!!
 
 討伐命令の出された族長はハトー、生息場所は地下要塞の東(だったかな?)。
 早速その辺りまで走って行って、ウロウロウロ。

 確かこの辺りだったような・・・・・・・・発見@w@v
c0056384_14421879.jpg

 意外と手こずるかと思ってたんですが・・・・さすが火力職!!
 あっという間に討伐終わって、E村へぽてぽてぽて。

 
 途中、フェイさんの見つけた遺跡観光~♪
c0056384_14423227.jpg

 ステージ(?)の上で踊ってみたり(*ノェノ)


 2匹目の族長は、カムート。場所はアイリス湖の南
 そんな所に族長居たっけ??????とか思いつつも、黒弓さん、ドワ爺と合流して4人でぽてぽて。

 あっちをウロウロこっちをウロウロ、探し回ってようやく・・・・・イターーーーーー!!
c0056384_14424423.jpg

 サクッと倒して、討伐はあっさり終了~♪


 ここでドワ爺ちゃんが時間落ち~。
 3人で、今度は地下要塞に殴りこみーーーーーーーーー(>w<)ノ

 最奥のバヌル部屋まで突撃して・・・・・、
c0056384_14425460.jpg

 台の上で踊ったり(ぇ

 バヌルが沸くとカリカリするのですが・・・・、
c0056384_144348.jpg

 二人の火力が高すぎて、スポFAする勢いで行かないと、殴ることすら出来ませんorz

 右往左往しつつガッツリ経験値を稼いで、本日は解散~♪


 最後に、台座の上でパチリ。
c0056384_14431687.jpg

 アカデミーなアルチ候補生、どうぞ宜しくお願いします~(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-10-20 23:50 | 迷走日記