テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルゴスの壁、どこまでいける??

 本日は、昼間ウニとリアルで遊んでいたりしたて、話題が尽きずにズルズル行きそうだったんですが、クラハン遅刻しそうだったので大慌てで帰宅ww
 

 ・・・・結局遅刻しましたケドネ・・・・orz


 さて、本日の行き先はアルゴスの壁~♪

 アルゴスが初めてらしいルィノちゃんを先頭に、奥(?)へ向かって突き進みます(・w・)b
c0056384_1354525.jpg

 50台前半も多いのですが、なかなかの火力でサックサク。
c0056384_13541347.jpg

 奥へ奥へと突き進み・・・・ついに天使まで来ちゃいましたヽ(>w<)ノ
c0056384_13542150.jpg

 聖属性に強いとだけあって、雷の威力がめちゃくちゃ落ちますねぇ~(つn;)

 50台前前半のM職には、流石に厳しくて近寄れないので、場所を移動しつつカリカリカリ。


 最終的には、帝国墓地前の昆虫地域まで進軍~!!!!!

 クラハンでココまで来られるようになったのは、何だかちょっぴり感動ですねぇ~o(^0^)o

 今度クラハンで来るときは、天使を乱獲出来るようになっていると良いなぁ~♪


 本日のおまけ。
 ラムりんが勿忘草のヘアピンを作ったと言うので、付けさせて貰っちゃいました~ヽ(>w<)ノ
 先ずは、ティナ。
c0056384_1354315.jpg

 ドワで付けると、ちょっとデザインが変わるんですねぇ~。
 髪の色と似ているのであまり目立ちませんが、とっても可愛らしいです~(*ノェノ)

 続いて、フィオでも試着~♪
c0056384_13544042.jpg

 ドムの色と合っていて良い感じ!!!!!
 
 頑張って釣りするぞぉぉぉぉぉぉぉぉo(>n<)o


 ミミたんに、コンポジ着させて貰っちゃいました~。
c0056384_13544833.jpg

 ドワのコンポジ可愛い~~~~~ヽ(>w<)ノ

 まだまだOGなんですけどね・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-10-21 23:50 | 迷走日記