テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狩りの多い日はネタも豊富???

 本日は、あっちこっちで狩りしてましたね!ww

 先ずは、友人に誘われて忘却へ~♪
c0056384_1620619.jpg

 ペアでいったんですけども、友人がピヨってる間に一人でペチペチやってると、非力なプロフでも意外とHP削れるんですね!!!
 ちょっとビックリシマスタww
c0056384_1620166.jpg

 ガーリガーリやって、SSが尽きかけたところで終了~♪


 その後、祝DSPS図を求めて、もめんと荒地へゴゴゴゴゴーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_16202750.jpg

 薄青な所為か、スポってもスポっても光らないhhhhhhhhhorz

 ま・・・また次回頑張りましょう(つn;)クゥゥ


 もめんが落ちた後、ちょっぴり時間があったので冬の迷宮でソロ狩りを~。

 狩り易い熊家族を狙って、雲狩り~♪
c0056384_16203774.jpg

 雲が切れて起き出す前に、1匹ずつペチペチ。
c0056384_16204583.jpg

 経験値がウマウマなので・・・・・、
c0056384_16205450.jpg

 久しぶりのレベルアップーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 後一つで、ようやく合体魔法への第一段階水の気が入れられるようになりますよ~♪
 楽しみ楽しみ~o(^0^)o



 ペチペチ熊を狩っていると、クラメンが続々IN。
 どこか行こう~という話になり、青頭図求めて、イナーセン範囲狩りを敢行!!!!!

 ぬらさんが引いて来たところを、槍と魔法でドカーン!!!
c0056384_1621468.jpg

 おちゃさんとラムりんに回復して貰いつつ、とにかくガリガリやって・・・・・・・本日は成果無しorz

 じ、次回こそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(>n<)o



 本日のおまけ。
 シュチュからオーレンへの移動中、GKでびゅーんと飛んだ先に・・・・ナニヤラ フキツナ名前が@ロ@

 気付かれないように、慌てて走り去ったのですが・・・・、
c0056384_16211391.jpg

 キヅカレターーーーーーorz

 オーレンを飛び出し、崖からダーイブ!!!
c0056384_16212238.jpg

 まだ追ってくるhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
 しかも、いつの間にかスト乗ってる・・・・orz

 とにかく逃げまくったんですが、足の速さで追いつけるはずもなく・・・・・
c0056384_16213047.jpg

 良いことではないと思います!!!!!orz


 追いかけてきたハンター様、なにやらエグイファッションをなさっていたので・・・、
c0056384_16213988.jpg

c0056384_16214825.jpg

 書面にて、お伝えさせて頂きマフ^-^b



 待望の牛乳図を調達して頂いちゃったので、早速牛乳製作をば(*ノェノ)

 MPメチャクチャ使いマスネ!!!!!
 1個作るのにMP150ってhhhhhhhhhhhhh

 そんな訳で、せっせと内職に励んでいたら・・・・・製作露店が!!!!
c0056384_16215665.jpg

 ふぁみさん、ありこぉぉぉぉぉぉぉぉ>w<

 ふぁみさん露店でガッツリ製作・・・・・ん?・x・?
c0056384_1622437.jpg

 オカシナ露店出たhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 エエットー・・・
c0056384_16221259.jpg

 エェット・・・・・・・・
c0056384_16221930.jpg

 貴方なら、どの露店で製作しますか?^-^?
[PR]
by fiolla | 2006-10-22 23:50 | 迷走日記