テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日のお楽しみ~♪

 昨日、おちゃさんの経験値が99.93%ってところで時間来ちゃったんです(つn;)
 ココまで来たのでレベルを上げてしまいたい所ではあったんですが、随分遅めだったので明日のお楽しみにってことになってたんです(・w・)b

 そんな訳で、本日もイナーセン範囲 ~青頭図GETの旅敢行デフ@w@v

 ぬらさんにガッツリ集めてきてもらって・・・・、
c0056384_13183830.jpg

 ドカーン@w@b

 範囲はグラフィックが派手なのがイイデスネェ~(*ノェノ)

 
 ぬらさんがまとめて引きに行っている間、
c0056384_13184683.jpg

 真ん中に沸いた@ロ@

 ドキドキしながら突っ立ってましたYO!ww


 一気にガツガツ倒す範囲狩り、おちゃさんの経験値も直ぐに貯まって・・・、
c0056384_13185449.jpg

 レベルアップーーーーーーーーーーー!!!
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ


 狙いの図が一向に出る気配もないので、一人でぶつくさ言っていたら・・・、
c0056384_1319384.jpg

 ちょwwwwwwwwww
 高すぎますから!!!!!@ロ@
 

 その後、ルゥナたんにリーゼたんも拉致って火力アーーーーーップ(>w<)ノ
c0056384_13191258.jpg

 一気にバタバタっと倒れるのを見ると、気持ち良いですよね!!!!ww



 ・・・・・・まぁ・・・・本日も出なかった訳ですが・・・・・orz
 さ、三度目の正直とか言いますから、次回こそーーーーーーーーーー><


 本日のおまけ。
 最近好調だったMyPC。
 露店に次ぐ露店を重ね、気付いたらこんなお知らせが・・・・、
c0056384_13192017.jpg

 100時間@ロ@

 カナリ、PCのご機嫌が良かった模様です(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-10-23 23:50 | 迷走日記