テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

は、ハ、ハーブがぁぁぁぁぁぁぁぁ@ロ@

 リファインとやらが始動しましたねぇ~。

 で、早速、導入された¥枠拡大スキルの為の古書を買いに・・・・・・・ドコイケバイイノ??・x・?

 雑貨屋行ってみたんですが見つからず・・・・・クラメンに教えて貰って闇の商人の元へ~。
c0056384_14412074.jpg

 う・・・・・・高い(つn;)

 それでも、¥枠いっぱいでいつも溢れ出しそうなプロフですから、ここは増やさねばーーーー><

 
 古書を買って、お次は神殿へ~。
c0056384_14413062.jpg

 ポチッと覚えて、これで¥枠が21個になりマスタ~~~~ヽ(>w<)ノ

 ¥枠が1列12個になって非常に数え辛い上に、誰が拡張してるのかいちいち聞かないと分からないんですよね・・・・。

 まぁでも、自分の分は自分で数えて入れられるので、満足デスヨ@w@ウヒ
 他の子は・・・・いつも¥枠余ってるからイイヤ(ぁ



 スキルとって満足したところで、アカデミーなドワ子にチェンジ。

 E村周辺でカリカリやっていたら・・・・ん?・x・?
c0056384_14413990.jpg

 なにこのハーブ?????

 不思議に思いつつもカリカリやっていると・・・・、
c0056384_14414743.jpg

 い、移動速度!?


 リファインでめちゃくちゃハーブが追加されてマスタ@ロ@

 しかも、物凄い出やすくなっているようで・・・・、
c0056384_14415673.jpg

 ペチペチ殴ると、
c0056384_1442577.jpg

 一気に3個も!!!!!@ロ@


 ハーブには、緑色のキャップでアキュ効果のあるものとか、
c0056384_14421571.jpg

 フォカ(?)効果のやつとか、
c0056384_14422469.jpg

 以前まであったマナのハーブにも、
c0056384_14423372.jpg

 強力版とか全回復版とかがあったり・・・。

 更には、フォカとヘイスト効果をいっぺんにくれるファイター用
c0056384_14424372.jpg

 アキュとエンパ効果をくれるメイジ用
c0056384_14425289.jpg

 こんなハーブがゴロゴロ落ちるので・・・・もうたまりませんwwwww

 狩り中、ハーブが切れるってことがないんじゃないでしょうか????


 しかも、25歳以下の子には初心者¥も貰える為、気付けば1時間以上無休憩狩り・・・・・(^^;;
c0056384_1443041.jpg

 レベルが2つも上がってましたYO!wwww



 ちなみに、マナのハーブのMP回復量ですが、通常版だと15、強力版だと27、全回復版だと150~160程(全回復)回復してました(・w・)b


 まだ、高レベル帯でやってないので分かりませんが、この調子でハーブが落ちるのであれば、の、スペシンソロ20分間無休憩本気狩りが出来るかもしれませんヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 本日のおまけ。
 ギランをウロウロしたついでに、忘れないうちに・・・とクリストフロデマイ卿の元へ~。
c0056384_14431047.jpg

c0056384_14431845.jpg

 盟主も一時移行したし、SPもあるし、後はクエを遂行するのみです(>w<)ノ


 ルティさんに、お洒落なナイトメアローブを着させて貰っちゃいました~♪
c0056384_14432851.jpg

 ナイトメア可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*ノェノ)

 後2年後ぐらいには・・・・なんとか・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-10-25 23:50 | 迷走日記